« そろそろ復帰・・・? | トップページ | 仕事、終わりました »

2008年5月11日 (日曜日)

明日は出勤です

今日は、嫁さんが予定あり。娘とお留守番です。
たぶん同僚が今日のうちにネタを作ってくれているので、明日私がチェックする段取り。
うまく行っててくださいよ!
 
 

休日もこんな感じなので、結局ここ数ヶ月、ビリは、個人で練習など全然できまへん。
深夜会社の帰りにCornerPocketへ寄り、飲みがてら残っていたお客さんと撞く感じでした。

おとといは、部長が一人残っていて、帰る間際だったのに方向転換してくれて、他に来客がないのをいいことに3時すぎまでSL3-5で3回も撞きました。
5年以上の付き合いだけど、部長とこんなに一杯やったのはあったかなあ。嬉しかった。

昨日は、最近遅くにCornerに来れるようになったパズル王とSL3-5で2回。
パズル王ともあまりたくさんは撞いてなかった。新鮮な気分。

勝敗はともかく、続けて取る局面をもっと多くするようにしたいな。
先球は考えてるつもりだけど、思ったところにうまく出た、っていうのはそうそうない。
空クッションも当たらない。やれやれ。

昨日も結局最後まで残る。マスター、そして"春が来た"メグタンとBROWN SUGARへ。
メグタンに"戦略"を授け続けるマスター。
たいしたアドバイスもしてあげられない私は知らぬ間に夢の中へ・・・・。
ああ。もちっと、Ray Parker Jr.とかリクエストしたかったな・・・。
ま、そんなことより、メグタンの春が長く続きますように。
 
 

|
|

« そろそろ復帰・・・? | トップページ | 仕事、終わりました »

お仕事」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

春はまだ来てないっすよ~bearing

投稿: Meg | 2008年5月14日 (水曜日) 16:07

じゃあ、"初春"、ってことで。snow

投稿: kome | 2008年5月14日 (水曜日) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/41165479

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は出勤です:

« そろそろ復帰・・・? | トップページ | 仕事、終わりました »