« 4years | トップページ | C-2戦 5月(ビリヤード日誌182) »

2008年5月23日 (金曜日)

昨日初めて見たけど・・・・

・・・凄いな、

鳥居みゆきって・・・・。

もしかしてもしかすると、・・・

 
 

 
好き・・・かも・・・・(はぁと 
 
 
 
 

朝からリハビリ行ってきました。
 
前回よりも、可動範囲が広くなってるらしい。
(違和感は相変わらず、元通りにはまだ遠いけど・・・)
 
ま、これが、この症状特有の”自然治癒”によるものか、
日々のストレッチの賜物か、
はたまた通院時の”あっちゃやってこっちゃやって”によるものか、
さだかではないのですが。

ただ、座して待つより、”なんかやってる”方が、少なくとも自分でなんとかしている感があって不安やイライラが無くなっているのだけは確か。
 
 
さて、そんなこんなで、本日はC-2・C-3。
久々に、出場しますかねぇ。
 

|
|

« 4years | トップページ | C-2戦 5月(ビリヤード日誌182) »

お笑い」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/41292977

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日初めて見たけど・・・・:

« 4years | トップページ | C-2戦 5月(ビリヤード日誌182) »