« やっぱり山が来ました | トップページ | 昨日は早帰り(ビリヤード日誌178) »

2008年5月14日 (水曜日)

♪やまこ~え たにこ~え は~るば~る~と~

本日未明、1日遅れではありましたが、とりあえず締め。
5月最大の山を越えました。
まだ、”高原からのなだらかな下り”、ですが。

(あ、タイトルの曲名はメグタンなら知ってるよね!)
 
 

2時過ぎてましたが、Cornerへ。
気分転換ですね。

でも、ちっとも撞かずにビール飲んでマスターとバカ話。
 
「新党を結成する」とか、
「勝算はある」とか、
「マニュフェストをつくる」とか、
「28連敗したら天皇」とか
「200円でトヨタを買う」とか・・・・
 
興味のおありの方は、


入党覚悟で
 
 
マスターにお尋ね下さい。

すぐに「1回戦」開始だと思います(謎
 

|
|

« やっぱり山が来ました | トップページ | 昨日は早帰り(ビリヤード日誌178) »

お仕事」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/41204002

この記事へのトラックバック一覧です: ♪やまこ~え たにこ~え は~るば~る~と~:

« やっぱり山が来ました | トップページ | 昨日は早帰り(ビリヤード日誌178) »