« 昨日は早帰り(ビリヤード日誌178) | トップページ | 昨日はキューを・・・(ビリヤード日誌179) »

2008年5月16日 (金曜日)

今日は会社休みました

こんばんは。
怒れるドーピング野郎、komeです。
 
肩の不調は続いております。
ということで、業務の合間に通院しておったのですが、
痛みが相当軽減された、ということで、・・・
 
 
 

先月から、別の病院に一時転院。
 
リハビリテーション

の段階に入っております。

本日はその3回目、会社は午後から出社するつもりでしたが、
仕事が大山を越えたことでもあり、スパッと1日お休みにすることにしました。

ということで、朝から腕あげたり腕曲げたり背中曲げたり腰曲げたり肩に電気通してピクピクさせたりしてきました。
肩を支える筋肉は背中から腕までつながっているので、いろんなところをストレッチするわけですね。
日常でもストレッチの課題を課されています。
関連する筋力の低下もあるそうで、そちらの回復も必要とのこと。
1ヶ月ぐらいの集中治療の目算でしたが、さて、どうなりますやら。
来週も金曜日に通院予定です。

帰ってからは、家でほったらかしていたいろんな書類の整理。
昼食を挟んで"紙の山"と格闘すること4時間。
大半が"ゴミの山"と化しました。

さて、あとはのんびりするか、と思っていたら、娘が熱を出して学校から帰ってきました。
珍しく平日に3人で晩飯でも食えるかな、と思っていたら、この有様。
 
娘は晩飯は食わず(でも”ドラえもん”だけはしっかり見て)早々に就寝。
うるさくしてもいけないので、こちらも静かにしてますかね。
 
 

|
|

« 昨日は早帰り(ビリヤード日誌178) | トップページ | 昨日はキューを・・・(ビリヤード日誌179) »

お仕事」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/41226911

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は会社休みました:

« 昨日は早帰り(ビリヤード日誌178) | トップページ | 昨日はキューを・・・(ビリヤード日誌179) »