« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土曜日)

C-1戦 5月(ビリヤード日誌184)

エントリー6名。
JPA19点先取り。
予選3名の2プール。上位2名ずつが決勝シングルへ。
 
 
 

続きを読む "C-1戦 5月(ビリヤード日誌184)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年5月29日 (木曜日)

疲れて・・・

・・・いるのでしょうか。

昨日は2度も新橋ヘ。

その理由と言うのは・・・

続きを読む "疲れて・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年5月28日 (水曜日)

眠い・・・(ビリヤード日誌183)

会社近くでアルコールを入れると、いつも酔いがキツい。

久々に東京→三鷹→御茶ノ水と「往復ビンタ」

昨日寝てないからだ。
 

続きを読む "眠い・・・(ビリヤード日誌183)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年5月24日 (土曜日)

C-2戦 5月(ビリヤード日誌182)

3ヶ月ぶりに復帰。
 
エントリー3名。
JPA14ポイント先取、ラウンドロビン2戦。
 
 

続きを読む "C-2戦 5月(ビリヤード日誌182)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年5月23日 (金曜日)

昨日初めて見たけど・・・・

・・・凄いな、

鳥居みゆきって・・・・。

もしかしてもしかすると、・・・

 
 

 
好き・・・かも・・・・(はぁと 
 
 
 
 

続きを読む "昨日初めて見たけど・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年5月21日 (水曜日)

4years

いやあ、あんまり忙しいんでころっと忘れてましたよ。


4年過ぎましたよ、4年!

先週の金曜日に、過ぎとったですよ。4年。
 
 

続きを読む "4years"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

労働意欲が・・・(ビリヤード日誌181)

風船の口をあけたように『ぷしゅーぅ』っとしぼんでしまっております。
ここ2ヶ月の反動でしょうか。

取り敢えずだいたい仕込みは終えているのですが、細部でいろいろと。
できればもうこの辺で皆さんにお任せしたい!
へぁ~。
 

続きを読む "労働意欲が・・・(ビリヤード日誌181)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年5月20日 (火曜日)

開けたら閉める・・・(ビリヤード日誌180)

・・・そして、閉めたら開ける(終わらんがな)

土曜日とって来たキューを、昨日はまた店に収めに行きました。
 

続きを読む "開けたら閉める・・・(ビリヤード日誌180)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年5月18日 (日曜日)

昨日はキューを・・・(ビリヤード日誌179)

・・・取りに、Cornerへ。
ずっと店に預けっぱなしでした。
いくと水曜日のメンバー半分が、またあのゲームをやってました。
素面のソンソン、すっかり毒気が抜けちゃって。

つまらん(爆
 

続きを読む "昨日はキューを・・・(ビリヤード日誌179)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年5月16日 (金曜日)

今日は会社休みました

こんばんは。
怒れるドーピング野郎、komeです。
 
肩の不調は続いております。
ということで、業務の合間に通院しておったのですが、
痛みが相当軽減された、ということで、・・・
 
 
 

続きを読む "今日は会社休みました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年5月15日 (木曜日)

昨日は早帰り(ビリヤード日誌178)

もう昨日は帰りましたよ、すぐに。

そして、某人とこんなところへ。

ねぎ焼、うまいっす。
 
 
 

続きを読む "昨日は早帰り(ビリヤード日誌178)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年5月14日 (水曜日)

♪やまこ~え たにこ~え は~るば~る~と~

本日未明、1日遅れではありましたが、とりあえず締め。
5月最大の山を越えました。
まだ、”高原からのなだらかな下り”、ですが。

(あ、タイトルの曲名はメグタンなら知ってるよね!)
 
 

続きを読む "♪やまこ~え たにこ~え は~るば~る~と~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年5月13日 (火曜日)

やっぱり山が来ました

締め切り遅延決定です。
たぶん1日で終わるとは思うのですが・・・・。
いかんせん、他人がやっているので自分で手出しができない。

明日も忙しくなりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年5月12日 (月曜日)

ただひたすら飲む

ということで、休日出勤は夕方で終了。

ビリでもやりたい気分だったが、Cornerはやってなさそうだったので、そのまま帰宅。

晩ご飯に、サバ塩焼きと、"ゴウヤを縦に薄切りし茹で、片栗粉でとろみをまとわせ、とろろ昆布をそえた"一品が登場。しっかり噛まないと噛み切れないが、美味い。
これはビールの登場だ。
 
 
 

続きを読む "ただひたすら飲む"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

仕事、終わりました

伝票、出来てました。
チェックOK!
さすがの出来てございます。不安なくOKです。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年5月11日 (日曜日)

明日は出勤です

今日は、嫁さんが予定あり。娘とお留守番です。
たぶん同僚が今日のうちにネタを作ってくれているので、明日私がチェックする段取り。
うまく行っててくださいよ!
 
 

続きを読む "明日は出勤です"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年5月 9日 (金曜日)

そろそろ復帰・・・?

3月後半から続いていたスクランブル体制もすこしばかり落ち着き気味になってきました。
(ほんとは、当人息切れ気味?!) 
 
 
 

続きを読む "そろそろ復帰・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »