« 昨日はキューを・・・(ビリヤード日誌179) | トップページ | 労働意欲が・・・(ビリヤード日誌181) »

2008年5月20日 (火曜日)

開けたら閉める・・・(ビリヤード日誌180)

・・・そして、閉めたら開ける(終わらんがな)

土曜日とって来たキューを、昨日はまた店に収めに行きました。
 

あんまり腹が減っていたので、家で飯食ってからいくことにしたのですが、
帰宅してもワイシャツを脱がないので、嫁にはすぐに目的が悟られるようになってきましたね。
 
開始 20:30 → 終了 22:40

対戦 vsハッちゃん on JPA 3-4

    vsマスター on JPA 3-8


ハッちゃん、10-10の場面。

ハ「また同点。まずいなあ」
k「いいじゃないですか。仲良くやりましょう」

ハ「いんや。仲良くないから!
k「そんなこと言わずにw」
ハ「そのまま行ったら負けちゃうジャン」

でも、仲良くやりましょうよ(ダメ?


今のところ、ブレークは、入る。

バンクも、たまたま入った。

でも、もっと”続けたい”ところ。
相手のミスだのみだもんね。
(あ、でもみんなそうか、このゲームは)
 
 

|
|

« 昨日はキューを・・・(ビリヤード日誌179) | トップページ | 労働意欲が・・・(ビリヤード日誌181) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/41266977

この記事へのトラックバック一覧です: 開けたら閉める・・・(ビリヤード日誌180):

« 昨日はキューを・・・(ビリヤード日誌179) | トップページ | 労働意欲が・・・(ビリヤード日誌181) »