« 今日は会社休みました | トップページ | 開けたら閉める・・・(ビリヤード日誌180) »

2008年5月18日 (日曜日)

昨日はキューを・・・(ビリヤード日誌179)

・・・取りに、Cornerへ。
ずっと店に預けっぱなしでした。
いくと水曜日のメンバー半分が、またあのゲームをやってました。
素面のソンソン、すっかり毒気が抜けちゃって。

つまらん(爆
 

キューを取りに行ったのは、
娘の具合も回復してきたみたいだし、
久々に日曜日に練習に行ってみよう、と思ったから。

朝8時半に起きて、9時からキューを抱えて1時間の散歩。終着点は山水支店、という休日のパターン。久々!
 

開始 10:00 → 終了 11:45

練習
一人9ボール。
セットからブレーク。
イレ、ダシをミスった時点で配置を元に戻してやり直し。

7セットぐらい出来たかな。
ブレークは真っすぐ当たらないのが2回、ノーインが2回。スクラッチなし。

"配置戻し"は、成功したらすぐ次にいくので、いいのか悪いのか。
気分はいいですよ。気分は。

まあ、なんというか、練習の練習に行った感じですかね、今日は。
 
撞ければもっと撞きたいけれど、1時間半も過ぎると集中力が落ちる。
家では照明器具の取り替え作業もやらなきゃならんし、
ということでお昼前に退散。
 

|
|

« 今日は会社休みました | トップページ | 開けたら閉める・・・(ビリヤード日誌180) »

ビリヤード」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/41244614

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はキューを・・・(ビリヤード日誌179):

« 今日は会社休みました | トップページ | 開けたら閉める・・・(ビリヤード日誌180) »