« ドーピング後、初めて・・・(ビリヤード日誌172) | トップページ | キャラバンが »

2008年2月16日 (土曜日)

C-1戦 2月(ビリヤード日誌173)

調子こいて、出ることにしました。
そしたら、えらいことに、8時間の超ワイド番組に!
顛末はいかに!
(でも手短かにまとめますから、いやがらずに見てね)

エントリ−7名のラウンドロビン。
JPAルール(ただし球触りはファウル)、10ポイント先取。
 
 

19-1 ソンソン
MVP相手に出だし好調。というかまだなんとかなってるよ。
 
7-13 若旦那
おとといの対戦で、若旦那のハートに完全に火をつけてしまったようですなあ。
 
13-7 ダイゾー
キューが出なくなってきた。9番へのダシをミス。コーナーバンクでかろうじて危機回避。
コーナーへの8番、押して出すべきだったですかね。
 
8-12 ハッちゃん
8-12 トシくん
どちらも連続取りで、イレに十分なダシでゲームボールへ到達し、ミス。まだまだですな。
トシくんには本日唯一の勝利を献上。いままで通りで、思い切り良くやれば、きっといいことありますよ。
 
14-6 メグタン
メ「またぐずぐずになる時間帯の対戦になりましたねえ」
メグタンと試合が出来るだけで私はうれしいですョ。
みんなに配ったチョコも美味しかったです。ごっつぁん!
 
 
時間も押しているので途中”7ポイント先取”に変更しようとマスターが提案するも、メンバーは「このままやりたい」と、10ポイントで継続。みんなそんなにビリが好きなのね。

おかげで最終戦は午前6時をまわり、優勝の可能性を残す二人、若旦那とハッちゃんの対戦。試合前は二人とも「体力温存」なのか寝崩れてましたが・・・・。8点リードの若旦那。14点以上で勝ちたいハッちゃん。
結果は、
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
13−7 でハッちゃん勝利するも、総得点2点差で若旦那逃げ切り!
 
「komeさんに勝ったんで今日はいけると思ったよ」
いいこと言うね、若旦那。おめでとう!
 
komeは大負けがなかったこともあり3位に入りましたよ。
「きょうもいい感じでしたね」とマスター。
このままのスタイルでいっちゃっていいんですか。
 
試合後も、店に残ってた若旦那とハッちゃん。マスターを交えてどんな話だったですかね。
 
みなさん、お疲れさま!

さて、今日のJPA”なまはげ”メンバーが5人もいた訳ですが、この試合の影響は果たして・・・?!
 

 

|
|

« ドーピング後、初めて・・・(ビリヤード日誌172) | トップページ | キャラバンが »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

イヤー、お疲れ様でした(^O^)
長かったですねー。

チームナマハゲは48点て゛負けちゃいましたよ。

まぁ、でもチーム的には光が見えてきたかな。

コーメーさんは先日に続きイイビリヤードしてましたね。

投稿: TANI | 2008年2月17日 (日曜日) 19:05

おつかれさまでした。
アイヤー、負けちゃいましたかー。
光明はありと。期待しましょう。

なんの因果か調子がよいのですが、
「イレながらダす」が、このままうまく継続できるといいですね。

投稿: kome | 2008年2月17日 (日曜日) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/40145070

この記事へのトラックバック一覧です: C-1戦 2月(ビリヤード日誌173):

« ドーピング後、初めて・・・(ビリヤード日誌172) | トップページ | キャラバンが »