« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月28日 (月曜日)

C-2戦 1月(ビリヤード日誌169)

木曜、復活ニッスィーに逢っちゃったせいもあり、出ることにしました。
 
JPAルール10点先取り、
エントリー5名でラウンドロビン1巡。
ポイント合計で順位決定。
 
 
果たしてメグタン、勝ってすっきりC-1に行けるのか!
 
 
 

続きを読む "C-2戦 1月(ビリヤード日誌169)"

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2008年1月25日 (金曜日)

ずる休み・・・(ビリヤード日誌168)

ここんとこずーっと、仕事にノリがありません。
やるきねーーー。
 
 
 
 

続きを読む "ずる休み・・・(ビリヤード日誌168)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月24日 (木曜日)

明日のC-2戦・・・・

どうしようかなぁ・・・。
 
実のところ、今はちょっと気乗りがしないんですよねぇ~。
 
 
 

続きを読む "明日のC-2戦・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月21日 (月曜日)

たまには映画でも・・・

・・・結局、先週は映画に行ったわけです。
久々に子供向けアニメ以外の映画を見ましたよ。
(このまえは”コナン”だったからなぁ。この子はよかったけど・・・)
 
 
 

続きを読む "たまには映画でも・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月20日 (日曜日)

久々に練習(ビリヤード日誌167)

結局、土曜のコレは、前日娘が体調を崩してしまいオジャン。
もったいない。
 
しょうがないので、午前中一人で書初めを見て、ついでに午後は仕事へ。
 
今日も娘はたいしたことは出来ないので、朝早めに目が覚めたことだし、久々に練習にいくことにした。
 

続きを読む "久々に練習(ビリヤード日誌167)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月18日 (金曜日)

今日のC-1戦は欠場します

仕事がある
翌朝が早い

というのが理由です・・・
 
 
 
 

続きを読む "今日のC-1戦は欠場します"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月16日 (水曜日)

オイラの街に・・・

 
 
・・・アツミサオリさんがやってくる!?
  
  
 
 

続きを読む "オイラの街に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月10日 (木曜日)

わははは・・・

・・・これはおもしろい!
なんでそうなるの?

[プラハ 8日 ロイター] 2人のチェコ人がビリヤードの球を捜している際に手が台に挟まったまま身動きできなくなり、消防隊が台を解体して2人を救出するという珍事があった。地元紙のリドベー・ノビニが8日報じた。

記事はこちら
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008年1月 6日 (日曜日)

きた年・・・

まあ、前があれならそういうタイトルにするわなぁ。
 
 

続きを読む "きた年・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いった年・・・

・・・ちょっとご無沙汰 ごめんなさい
  
 

続きを読む "いった年・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »