« ずる休み・・・(ビリヤード日誌168) | トップページ | 実は金曜日・・・(ビリヤード日誌170) »

2008年1月28日 (月曜日)

C-2戦 1月(ビリヤード日誌169)

木曜、復活ニッスィーに逢っちゃったせいもあり、出ることにしました。
 
JPAルール10点先取り、
エントリー5名でラウンドロビン1巡。
ポイント合計で順位決定。
 
 
果たしてメグタン、勝ってすっきりC-1に行けるのか!
 
 
 

 
順位発表!
 
5位
 
 
 
マナクロン(だから誰やねん!名前多すぎ)
 
 
しかし、4位とは1点差しかなかった!
 
 
その4位は、・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メグタン
 
 
 
悪くはないがなんか入んなかった。
 
2敗後、ヤケ気味のはじける笑顔で得点ボードを掲げラウンドガール。
出来れば『直線上を』歩いていただきたい!
 
 
 
3位
 
 
 
3勝したのにニッスィー!
 
負け試合で点がとれなかったかしら? 
しかし3勝はさすが。本番JPAに向けて順調に回復か?
母、恐るべし。
 
 
 
注目の2位・・・・
 
 
 
 
びっくり、2勝なのにkomeでしたん。
18-2マナ
5-15ニス
8-12アツ
12-8メグ
 
9番、はいりまへん。
ダシは見えたり、隠れたり。
ま、半月撞かないで、これなら上出来!

ということはもちろん・・・
 
 

1位、初優勝、アッちゃん!
C-3とあわせて2階級制覇!
ここんとこ、なんかつよいんじゃなぁい?ダーリン効果ですか?
入れるところ止めるところキレイで意図がよくわかります。
私が優勝してメグタンを送り出したかっけど、代わりに相方アッちゃんがやりましたね。

さらに、ニッスィーの意見も取り入れられ、めでたくC-2昇格!

 

 
 
試合は終始和やか。笑った笑った。 
 
 
2時終了。

さて試合後は、 
マスターの幼馴染お3方集結で、『むかしばなし』に花が咲きまくるなか、
残されたkomeとメグタン、ひたすら9ボール。
 
 
 
 
4時15分、kome、終結宣言。
9-10メグ
 
これで機嫌なおった、メグタン?
 
 
 
 
さて、CPCCはアッちゃん2階級制覇でC-2準優勝のkomeに参加権利が落ちてきましたよ。
どーしたもんですかねぇ。
 

|
|

« ずる休み・・・(ビリヤード日誌168) | トップページ | 実は金曜日・・・(ビリヤード日誌170) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

金曜日は、お疲れ様でした(^_-)
私の勝敗ですが、2勝2敗でした。間違った勝敗をお伝えしてしまいました(-_-;
また来月頑張りま~すo(^-^)o
komeさん、CPCC頑張ってくださいね(o^-^o)
ちなみにJPAは勝ちましたv(^-^)v

投稿: ニッスィ~ | 2008年1月28日 (月曜日) 14:40

金曜はお疲れ様でした。
棚からボタモチいやいや棚からナインボールって事でチャンピオンカップはいかがですか?

投稿: TANI | 2008年1月28日 (月曜日) 14:53

>私の勝敗ですが、2勝2敗でした。
ハレ?あ、そーなの?
それじゃ、アッちゃん3勝で一人勝ちだったのね。

ま、なんだかんだでC−2も未だ混沌ですなあ。
とはいえトシくんにリーチが掛ってるので、あとはニッスィーと私でC−2は盛り上げて行きますかね。

投稿: kome | 2008年1月29日 (火曜日) 00:57

>棚からナインボールって事で
いや、入んなかったっす9ボール・・・(涙

CPCCはほんとにどーしたものか・・・ちょっと考えます。

投稿: kome | 2008年1月29日 (火曜日) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/17872436

この記事へのトラックバック一覧です: C-2戦 1月(ビリヤード日誌169):

» ビリヤードの無料オンラインゲームをやろう! [ビリヤードの無料オンラインゲームをやろう!]
無料のビリヤードオンラインゲームを探しているならココ!登録してスグに遊べる。オンラインの世界でトップハスラーを目指せ! [続きを読む]

受信: 2008年2月 2日 (土曜日) 17:50

« ずる休み・・・(ビリヤード日誌168) | トップページ | 実は金曜日・・・(ビリヤード日誌170) »