« しばらくの間・・・・ | トップページ | ・・・秋も、終わりました(ビリヤード日誌166) »

2007年12月 6日 (木曜日)

まだ会社なのですが・・・

・・・月次決算故JPAも遠慮し、ちょっと休憩がてらに、つらつらwebを眺めていたら、こんな記事が!

http://onthehill.seesaa.net/

奥村健プロ、ポケット引退!?


真実かどうかたしかめるべく、奥村プロのホーム「ホワイトハウス」へいくと・・・・


http://whitehouse-billiard.seesaa.net/
 
 
あぁ。
やっぱり本当なんだ・・・。
 
 
マスターが、先月、『小林で開かれた「全日本プロ3Cマスターズ」に奥村プロが参加していたので、どんなだったか見に行きたかった』と言っていたのは、ここでつながるのか・・・・。
 
 
その試合は世界チャンピオン梅田プロとぶつかりベスト16だったようですが、あくまで本格参戦は来期から。
『これまで3Cでやってきた人たちにそう簡単には』とマスターが言っていたのは、それはそうだ、と思いますが・・・。
3C界、どうなるんでしょう。
 
 
そして、ポケットからはいなくなっちゃうんでしょうか。
なんとなくさびしいような・・・。
 
 
でも、『ポケットでやるべきことはすべてやって悔いはない』と仰りつつ、50代半ばにして新たな世界へ飛び込むわけですから、それはきっと、”球”を究める、というか、さらなる高みを求めているというか、そういったことではないかと。
なんというか”凄み”を感じずにはいられません。
 
 
当面の結果がどうあれ、奥村プロの新たな挑戦、今後期待して見て行きたいと思います。
 


|
|

« しばらくの間・・・・ | トップページ | ・・・秋も、終わりました(ビリヤード日誌166) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/17291473

この記事へのトラックバック一覧です: まだ会社なのですが・・・:

« しばらくの間・・・・ | トップページ | ・・・秋も、終わりました(ビリヤード日誌166) »