« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月25日 (火曜日)

CornerPocket 常連会in小林+忘年会'07(ビリヤード日誌167)

年の瀬は忙しい。
会議、打ち合わせ、出張と目白押し。
ネットへアクセスする間がない。
1週遅れだけど、本家「玉日記」でもまだアップされてないからいいか!
 
 (御大、すみません。今日も長いです)
 
 

続きを読む "CornerPocket 常連会in小林+忘年会'07(ビリヤード日誌167)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年12月19日 (水曜日)

公式発表!

中ちゃん、"TopGun"獲得!


おめでとう、キャプテン!!!
 

あ、ソンソン、MVPとってる・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年12月18日 (火曜日)

うそーん・・・

12月15日(土)
 
買い物の予定もあり、お散歩もかねて、風林会館へTeamCornerの応援観戦にいく。
 
2位で残っていた大陸。不戦勝の僥倖もあり61点でがっちり勝利。
だけど・・・・
 
 

続きを読む "うそーん・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年12月17日 (月曜日)

ちょっと待っててね・・・

土日の話題を書きたいのですが、いかんせん

頭痛が痛いので

 
収まるまでもう少し待ってください。

(飲みすぎですな。午前中の打ち合わせと準備、なんとか耐えましたが・・・・(汗  )

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年12月14日 (金曜日)

・・・秋も、終わりました(ビリヤード日誌166)

今度はハッちゃん、ハナワさんと、

男女週替わりの活躍で、
先週も勝った我らGUZUGUZU。

昨日、惜しくも45-55。
総合612点、結局最下位で終戦。

うーん、ここで83点とればプレーオフの可能性もあったんだけどな・・・・
(えー、ここはツッコみどころですから。ヨロシクネ)
 
 

続きを読む "・・・秋も、終わりました(ビリヤード日誌166)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年12月 6日 (木曜日)

まだ会社なのですが・・・

・・・月次決算故JPAも遠慮し、ちょっと休憩がてらに、つらつらwebを眺めていたら、こんな記事が!

http://onthehill.seesaa.net/

奥村健プロ、ポケット引退!?


続きを読む "まだ会社なのですが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しばらくの間・・・・

こちらのページに注目してみたらいいじゃなぃ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年12月 5日 (水曜日)

無理矢理~~っ!

まずはこちらを。


どこをどう考えたらこういう帰結が導き出されるのか・・・。
 
 
凡人の私にはさっぱりわかりません。
 
 
でも買う人、いるんでしょうなぁ・・・。うーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年12月 4日 (火曜日)

いきなり轟沈伝説

とまれ食事(私は飲みメイン)もおわり、部屋に戻る一行。
 
となると、ちょっくら遊びもしたくなる。
もちろん私が希望するとビリヤードになってしまうが、このホテルには置いてない(置いてるホテルは少ないよね、そもそも)。

 

続きを読む "いきなり轟沈伝説"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年12月 3日 (月曜日)

♪たどり~つい~たら~

相模~のはぁずぅれぇ~~♪
 
 
夜汽車を乗り継ぎ、こんなところまで来てしまいました。
 

続きを読む "♪たどり~つい~たら~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »