« まだ会社なのですが・・・ | トップページ | ちょっと待っててね・・・ »

2007年12月14日 (金曜日)

・・・秋も、終わりました(ビリヤード日誌166)

今度はハッちゃん、ハナワさんと、

男女週替わりの活躍で、
先週も勝った我らGUZUGUZU。

昨日、惜しくも45-55。
総合612点、結局最下位で終戦。

うーん、ここで83点とればプレーオフの可能性もあったんだけどな・・・・
(えー、ここはツッコみどころですから。ヨロシクネ)
 
 

渋谷BKさん、Guys & Dollsさんの2チームがプレーオフへ。
セキネさん、がんばってね。
 
 
キャプテン中ちゃん、おつかれさまでした。
しっかり「中ちゃんのチーム」になりましたね。
それにビリ以外で”もっといいもの”を手に入れたようですし・・・。
(キミだよキミ、そこの”カタワレ”さん!)
 
イッチーはシーズン中盤から仕事で出られなくなったのは残念。
もっと一緒にやりたかった。また次回、ですね。
 
ハッちゃんは終盤で復活、というかさらに一回り大きくなって帰ってきました。
先週もすごかったですね。 
 
なぜかアウェイばかりでの参戦のマナミさん(昨日初めてホーム戦)、
銀座での激勝、見たかったですよ!

ハナワさんは週を追うごとにプレースタイルがよくなっていきましたね。
終盤猛追劇の主役の一人としてチームを支えていました。
 
実業団からお助け+掛け持ちのメグアツ。なんたるバイタリティ。
2人は明日もまだ残ってる。
メグタンは"Mighty Heart"で、アッちゃんは素直なスタイルでガンバレ!
 
 
結局私は、第11週の「自滅」で終了してしまった。ちょっと残念。
だが、2戦目以外は大負けはなくなった。多少粘れるようになったかな。
通算3勝4敗。”夏”よりも1歩前進。
まだまだハートに問題を抱えているような気がしますが、私は私。
「人間は変わらない」?
いやいや「ひとのココロも変わるのさ」
まだ『のびしろがある』と思って頑張りますよ。


えー、来年の私のテーマが今決まりました。
 
 
 
テーマは、
 
 
 
”魂の救済”


で、行ってみましょう!
(・・・・エセ宗教プログにならないように気をつけます、というかたぶんなりません。無理です。)
 
 

あと、次のJPA winter season、私はお休みにします。
すこし仕事側に体重をおきなおしたいきもちと、
「個人の戦い」をやってみようかな、とおもうので・・・
 
 
というわけで、

中ちゃんはじめメンバーのみんな、
エグゼクティブ・プロデューサーのマスター、
ユニフォームを作ってくれたサトーさん、
いつも応援にきてくれたジュンコさんはじめTeamCornerのみなさん、
こっから先は見てないと思うけどバグースディビジョンの参加チームのみなさん、
バグース各店のみなさん、JPAの小澤さん、安田さん、みんな、みんな、
 

どうもありがとうございました!


 

(マスター、温泉行きましょう、温泉!!)
 
 

|
|

« まだ会社なのですが・・・ | トップページ | ちょっと待っててね・・・ »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

エクゼクティブ・・いい響き\(^O^)/
ほんと、お疲れ様でした。ノビシロはまだまだありますよ。
そう思った瞬間にネ。
今シーズンも色々ありましたねー。
温泉いきましょう!
来年はハウスにでますか(^^)v

投稿: TANI | 2007年12月14日 (金曜日) 20:59

>温泉いきましょう!

そう、"冬"が来る前に。

投稿: kome | 2007年12月17日 (月曜日) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/17365213

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・秋も、終わりました(ビリヤード日誌166):

« まだ会社なのですが・・・ | トップページ | ちょっと待っててね・・・ »