« CPMA 6(MBAB) 都はるみなら・・・・ | トップページ | いろんなところが・・・(ビリヤード日誌163) »

2007年11月16日 (金曜日)

悲喜こもごも(ビリヤード日誌162)

出場者スケジュールの関係で、大陸 vs. NEW NEWの先行試合をやってたようですが・・・・
 
簡単に大勝ってできないですねぇ。
 
試合を終えて帰ってきたCornerPocketは「やったー」だの「くやしー」だの「すげー」だの絶叫が交錯、まさに"カオス"でした。 

で、GUZU GUZUはというと・・・
 
 
 

5週ぶりに勝利!
先週も惜しかったけど、なんとか今週につながりましたね。
 
ハッちゃんついに本領発揮!
中ちゃんまたもおおまくりで貫禄勝ち!
相手がはまっちゃったけど、ハナワさん、しっかり戦えてました!
スパンスパン決めてアッちゃん爽やか!
 
komeも、この勢いについていくことができました。
中盤まで、チャンスは結構貰ったのですが、イレミスや、ブレークスクラッチ、”逃げたつもりで思わぬコーナーにスクラッチ”と散々。差が広がるばかり。
第4ラックは「かくれんぼ同盟」でイニング消化。
一転、第5ラックでウラマス寸前、一気に2モアに。
そのままなんとか乗り切りました。
イニング平均1.04と、結果は”実力どおり”の試合でした。
 
なにか「持って帰るもの」をさがしていたのですが、配置、取り口でなかなか「これ」というのが思い出せない。

肩慣らし時の”変調”を引きずり、序盤からは「焦り」ぐせが出ていたかもしれない。試合が進むにつれすこし落ち着き、「ルーティーンの徹底」をできる限り意識するようになると歯車が噛み合ってきた気がする。まだ「省略している」ことがあるかも・・・。

ゲームボールで土手際から9番はむずかしい。フリのあるサイドも簡単ではない。下は撞いたんだけど。

穴前フリーボールのフリと力加減もまだまだ。

この辺、やってみますかね・・・・。
 
 

 

|
|

« CPMA 6(MBAB) 都はるみなら・・・・ | トップページ | いろんなところが・・・(ビリヤード日誌163) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/17089605

この記事へのトラックバック一覧です: 悲喜こもごも(ビリヤード日誌162):

« CPMA 6(MBAB) 都はるみなら・・・・ | トップページ | いろんなところが・・・(ビリヤード日誌163) »