« いちまん・・・・ | トップページ | まあ、えらい試合ですねぇ・・・・ »

2007年11月 9日 (金曜日)

何がスゴイって・・・

祝 ハナワさん初勝利!
次は2勝目をめざして!
 
  
 
さて、日曜日にみていたビデオですが、・・・
 

・・・まあビデオになるぐらいですから、よく知られた試合だったのですね。
昨日気がついたのですが、以前から見ていたこちらのページで、試合のデータを詳細に取ってらっしゃいました(3例目)
 
普通のプロの試合と比較しても、尋常ならざるポケット成功率の高さなんだそうで・・・・
そらあ、みててもスゴかったはずですよ。

|
|

« いちまん・・・・ | トップページ | まあ、えらい試合ですねぇ・・・・ »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/17022096

この記事へのトラックバック一覧です: 何がスゴイって・・・:

« いちまん・・・・ | トップページ | まあ、えらい試合ですねぇ・・・・ »