« ええっと・・・・(ビリヤード日誌161) | トップページ | CPMA 5(MBAB) 道場六三郎は・・・ »

2007年11月 5日 (月曜日)

うーん・・・・

11月4日

金曜夜から土曜まで、TDLにお付き合い。
「日曜は練習にいきたいなぁ」と嫁にも話していたのですが・・・
 
 
 

夜更かしが過ぎて、午前中起きられず。
 
 
じゃ、「午後、床屋にいってから、練習に行こう」と話したのですが、
床屋のあと、娘が抱きつき、
「いっちゃやだ。いっしょにクリスマスツリーのかざりつけするの」
(嫁の影響でうちのクリスマス期間は下手なデパートのクリスマス商戦よりも遥かに早く始まるのです。)

見ればもう大半終わっているので「最後まで自分でやれ!」と結局私は手伝わず。
「じゃあ私が手伝ってあげる」と嫁が登場、ものの5分で終了。はぁ。
でもやっぱり練習に行くのは止めました。こんな感じでは行ってもノリが悪そうです。
練習課題は見えているのですが・・・。
 
 
結局、夜にようつべでいっぱいおっこちてる海外の試合のビデオをパラパラと見ることにしました。

1995年 U.S.Open レイズ11×1高橋プロ、

すごかった。

レイズが高橋プロに手番を渡したのは、シュートアウトとブレークスクラッチの2度だけ。
高橋プロのミスらしいミスはたったの1度。そのミスで再びレイズにまわると全部撞き切り。
つまり試合全部を通してほぼノーミス。ビデオの時間にして38分25秒。
いいイメージ教材でした。

1/4
2/4
3/4
4/4


|
|

« ええっと・・・・(ビリヤード日誌161) | トップページ | CPMA 5(MBAB) 道場六三郎は・・・ »

ビリヤード」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/16982540

この記事へのトラックバック一覧です: うーん・・・・:

« ええっと・・・・(ビリヤード日誌161) | トップページ | CPMA 5(MBAB) 道場六三郎は・・・ »