« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金曜日)

旅に出ます・・・

あまりにふがいない闘いをしてしまった傷心の私は、会社をあがって、一人夜汽車に飛び乗り、人知れず東京を離れることにしました。

捜さないで下さい!

後ほど様子のほうをお伝えしたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

3戦負けなし(ビリヤード日誌165)

コーナーの”オグシオ”、

メグアツ大活躍で、引き分けに持ち込んだ!。
 
 
 

続きを読む "3戦負けなし(ビリヤード日誌165)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2007年11月23日 (金曜日)

昨日の試合は・・・(ビリヤード日誌164)

ハッちゃん、ハナワさんの大勝で
 
GUZUGUZU 初の連勝!

帰りはメンバーみんなで花園神社のお酉さんで祝杯ですよ!
勝ててよかったよ、ホントに。
 
最後まで望みを捨てずにいきまっしょい。

(ところで、見世物小屋は東京コミックショーとは違うんですか?)
 

 

続きを読む "昨日の試合は・・・(ビリヤード日誌164)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年11月20日 (火曜日)

そういえば・・・

土曜日、娘の体操教室に同伴の嫁が、

「久々に空中逆上がりができたのヨ!」
 
と娘の成果報告。

おお、がんばったなぁ娘よ、とその功をねぎらったのですが、心の片隅に少々引っ掛かりが。
 
それは・・・・
 
 
 
 
 
空中逆上がりって何?


続きを読む "そういえば・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

いろんなところが・・・(ビリヤード日誌163)

・・・悲鳴を上げてきました。
 
 
なにかというと・・・
 
 

続きを読む "いろんなところが・・・(ビリヤード日誌163)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年11月16日 (金曜日)

悲喜こもごも(ビリヤード日誌162)

出場者スケジュールの関係で、大陸 vs. NEW NEWの先行試合をやってたようですが・・・・
 
簡単に大勝ってできないですねぇ。
 
試合を終えて帰ってきたCornerPocketは「やったー」だの「くやしー」だの「すげー」だの絶叫が交錯、まさに"カオス"でした。 

で、GUZU GUZUはというと・・・
 
 
 

続きを読む "悲喜こもごも(ビリヤード日誌162)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年11月14日 (水曜日)

CPMA 6(MBAB) 都はるみなら・・・・

きっと待ってくれると思いますが・・・・
 
 
 
バックナンバー
5.Scenes from an Italian Restaurant Billy Joel
4.Don't Look Back Boston
3.“武蔵と小次郎”パート4~アフリカ民族音楽“ソバヤ”  タモリ
2.太陽にほえろ!−メインテーマ  井上堯之バンド
1.Pablo de Sarasate:Zigeunerweisen  Vl:Jascha Heifetz

続きを読む "CPMA 6(MBAB) 都はるみなら・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年11月13日 (火曜日)

ジャンプのシーズンが

始まります。

「ジャンプでも賞金出るんですか?」
「いくらぐらいなんですか?」
「日本円でどれぐらいなんですか?」
「スイスはユーロじゃないんですか」

というマスターあーんどメグタンの取ってつけたような素朴かつ矢継ぎ早のご質問に、テケトーな回答をお返ししましたが、
正解は以下に↓
 

続きを読む "ジャンプのシーズンが"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年11月11日 (日曜日)

まあ、えらい試合ですねぇ・・・・

World Pool Championship 2007 Philippines
今年はどえらいハプニングがあったようです。


こちら
 
 
3番が先? それとも9番が先?
 
私がみるところ・・・・
 
 

続きを読む "まあ、えらい試合ですねぇ・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年11月 9日 (金曜日)

何がスゴイって・・・

祝 ハナワさん初勝利!
次は2勝目をめざして!
 
  
 
さて、日曜日にみていたビデオですが、・・・
 

続きを読む "何がスゴイって・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年11月 6日 (火曜日)

いちまん・・・・

ココログさんがカウンターを作ってくれたのが昨年5月。
 
 
 
 

続きを読む "いちまん・・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2007年11月 5日 (月曜日)

CPMA 5(MBAB) 道場六三郎は・・・

"和の鉄人"なわけですが・・・・


 もう喉の奥にひっかかっていまだにとれない、マイベストアルバム、5ヶ月ぶりに再開!
 

バックナンバー
4.Don't Look Back Boston
3.“武蔵と小次郎”パート4~アフリカ民族音楽“ソバヤ”  タモリ
2.太陽にほえろ!−メインテーマ  井上堯之バンド
1.Pablo de Sarasate:Zigeunerweisen  Vl:Jascha Heifetz

続きを読む "CPMA 5(MBAB) 道場六三郎は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うーん・・・・

11月4日

金曜夜から土曜まで、TDLにお付き合い。
「日曜は練習にいきたいなぁ」と嫁にも話していたのですが・・・
 
 
 

続きを読む "うーん・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »