« そういえば・・・ | トップページ | 3戦負けなし(ビリヤード日誌165) »

2007年11月23日 (金曜日)

昨日の試合は・・・(ビリヤード日誌164)

ハッちゃん、ハナワさんの大勝で
 
GUZUGUZU 初の連勝!

帰りはメンバーみんなで花園神社のお酉さんで祝杯ですよ!
勝ててよかったよ、ホントに。
 
最後まで望みを捨てずにいきまっしょい。

(ところで、見世物小屋は東京コミックショーとは違うんですか?)
 

 

さて、私個人は負けちゃったわけです。
SL4に最初のマスで9連続ポイントされて、マスワリされて、ラスト10連続ポイントされたら、そう簡単には勝てません。

たしかに苦しいところから狙わざるを得ないようにしてしまっているところが問題です。
なぜ最後(になってしまった)の9番をロングで狙わざるをを得ないあげなところに手球がいったんでしょうか? うう、経過が思い出せない・・・。

経過を思い出せるような球撞きをしていない、っつうことではないのか・・・・???
なんにしろ、手球を思うところにもっていけている感じはまだ足りないですね。

イニング平均1.21。相手が早上がりなので、値が高めにでている気もしますが、やっぱり実力どおりでしょう。
 

|
|

« そういえば・・・ | トップページ | 3戦負けなし(ビリヤード日誌165) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

進歩進歩(^-^)
チコットだけ思い出し、どうすればいいんだろうってなってきましたね!
さてボクハこれからジャック巣鴨でマンスリーです。
強い人達いっぱいいて楽しみです。
頑張るぜ(^^)v

投稿: TANI | 2007年11月25日 (日曜日) 13:17

48名限定
SA6 A5 B4 C3
予選W,決勝S
ですかー。8台でしたっけ。結構時間かかりそう。
もしかして、今も頑張ってますか、マスター?

投稿: kome | 2007年11月25日 (日曜日) 20:08

いやー、敗者最終でまけました(*_*)
今回は戦えなかったなあー・・・。
落ち込みましたが、負けはまた上手くなるキッカケです。また次です。

投稿: TANI | 2007年11月27日 (火曜日) 13:11

お疲れ様でした。惜しかったですね。
「負けて覚える」相撲じゃないですが、「覚える」ためには「覚えられる」ようにしていきたいです。
金も時間も、無限ではないので・・・

投稿: kome | 2007年11月27日 (火曜日) 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/17161587

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の試合は・・・(ビリヤード日誌164):

« そういえば・・・ | トップページ | 3戦負けなし(ビリヤード日誌165) »