« 独占!今週のCPs(終) | トップページ | C-2,C-3戦10月(ビリヤード日誌160) »

2007年10月22日 (月曜日)

ハッちゃん、おまたせ!

 どうもここんところ、新規ご来店の方への対応が遅くっていけない。
 ハッちゃん、9月上旬、問題のあの記事ついに登場
 お待たせしました。ようこそ、komei's bar☆☆☆へ!
 
 
 

 CornerPocketに行き始めたのはもう5、6年も前でしょうか。
 いつも白いワイシャツ(「あたりまえ」ですね)でふらっと現われ、おもむろに黒のグローブを装着すると、颯爽としたプレースタイルで次々に的球をさばいて行く、そんな様をみて、
「カッコいいひとだなぁ。あれぐらい出来るようになりたいなぁ」
と思ったものでした。自分も年を重ねましたが、重ねた年月は同じなだけに、技術もスタイルもいまだに追いつく事ができません。
 そんなハッちゃんから、
 「komeさんとかとやるときは絶対負けたくない、って思ってやりますよ」と。
 なんかちょっとうれしいですねぇ。

 そして、呑んでもスマート、スマート・・・・ス、マー、・・・・ト?
 いえ、決して荒れるのではないのです。物腰、語り口、あくまでソフトタッチ、ソフトタッチ。
 いやなに、あの・・・、その・・・、女性のお好みが・・・・。
 ん、んん。ま、そんなことはどーでもよい!
 いつもお酒をおごってくれてありがとうございますっ!

 ということでJPAでは夏に引き続き秋も同じチームで頑張るわけです。
 前回は辛かったけど、ま、もう怖いもんは何もない感じではあるので、
 試合も、その後もGUZUGUZUやってまいりましょう。
 こんごともよろしくですぅ。
 ここにもちょくちょくお立ち寄りくださいな!
 
 あ、温泉、どうしましょ、温泉!?
 

|
|

« 独占!今週のCPs(終) | トップページ | C-2,C-3戦10月(ビリヤード日誌160) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/16751643

この記事へのトラックバック一覧です: ハッちゃん、おまたせ!:

« 独占!今週のCPs(終) | トップページ | C-2,C-3戦10月(ビリヤード日誌160) »