« C−1戦9月(ビリヤード日誌157) | トップページ | ころっと忘れてました・・・ゴメン »

2007年9月23日 (日曜日)

ジュリ、遅くなってごめんね!

・・・つか、見てないか普段?
ジュリエットことマナミさん、8月8日にビックリ初登場でしたん。
ようこそ、komei's bar☆☆☆へ!!
 
 
 

 最初見た時、「安室奈美恵が店に来たのか」と見まごうばかりの容姿。
 実のところバレエなどをこなすダンサーとなれば、そりゃーそーだと納得でしたん。
 そんな可憐な姿にもかかわらず、”総長疑惑”、”ニューハーフ疑惑”など数々の話題を『自ら』振りまき、『己を削ってウケをとる』超攻撃的姿勢でCPにおけるムードメーカーの地位を確保。最近はジョニーとの”バカップル”ネタで店内を席巻。なんとけなげなお嬢さんなんでしょう。

 ここへの登場は、私の仙台出張を知り、”利久の牛タン”と銘柄まで指定して激しく朗らかに土産を要求、ダメを押すためにマスターと共謀でブログにコメントをいただきました。
 その夜、まさかの”牛タン争奪戦”で絶体絶命となったときのおびえ切った表情にはおもいっきり笑いました。そんなに食いたいか牛タン!!

 ここ1年は、足繁くCPに登場、ビリに関しても遠くの的球に向かってしっかり撞き抜く”長距離砲”(これが入るんだ、また)を武器にした攻撃的なゲーム運びで他のメンバーを震え上がらせています。
 さらに、マスターの言うことをよく聞くので、小技も順調に上手くなってきてますね。
 今秋、ついにJPAにも参戦、チームメイトとして3ヶ月をともに戦うことになりました。
 いつものガンガン攻める姿勢のまま、楽しくゲームして、まずは1勝ですねぇ。
 一緒に頑張ろうぜ!

|
|

« C−1戦9月(ビリヤード日誌157) | トップページ | ころっと忘れてました・・・ゴメン »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

………見てますよ


[壁]_-)

投稿: ジュリエット | 2007年9月28日 (金曜日) 00:53

http://bonywalk.com/mt/photo/miyako.jpg

今後もごひいきにーー!

投稿: kome | 2007年9月28日 (金曜日) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/16544561

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリ、遅くなってごめんね!:

« C−1戦9月(ビリヤード日誌157) | トップページ | ころっと忘れてました・・・ゴメン »