« ジュリ、遅くなってごめんね! | トップページ | 独占!今週のCPs(2) »

2007年9月23日 (日曜日)

ころっと忘れてました・・・ゴメン

 最近、試合になると精神的にぶっ込んでしまうせいか、もっと大切なことのはずなのにころっと脇へどけてしまいそのままずんずん歩いてしまうことが多々あり、まずいな、と思っているのです。
 この話題も、C-1戦中だったので、いまのいままですっかり忘れてました。ほんとうに申し訳ない!
 
 
 
 

 
 
祝 出産

部長・ニッスィー夫妻にベビー誕生だ!
 
女の子だそうで。
しっかり育ててね!!
 
 
で、やっぱり名前は"羅紗"とかにするんですか・・・・

|
|

« ジュリ、遅くなってごめんね! | トップページ | 独占!今週のCPs(2) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますm(__)m
名前は、まだ決まってないんです(-_-;
さすがに“羅紗”はねぇ~(;^_^A
名前って難しいですね。落ち着いたら顔を見せに行きますね(^_-)

投稿: ニッスィ― | 2007年9月26日 (水曜日) 11:58

おー、もうコメント書けるのかね。スバラシイ!
身体大事にしてね!

まだ名前決めてないと。
じゃあ、ビリヤードにちなんで、ランナウ子。
だめ?
じゃあ、腹ざわりバレ美。
これもだめ?
じゃあ、ラックの中心に1番埋め子。
なに、これもだめ?
じゃあ、二度撞きそのまm☆\ミ【アホ撲殺】


・・・イテテ。お二人は、娘さんの将来を見据えてマジメにお考えください。
(オレに言われんでもそうするわなぁ)

投稿: kome | 2007年9月26日 (水曜日) 17:48

名前が決まりました。琴音(ことね)です。よろしくお願いします。

p.s.
CP忘年会でお披露目できると思います。

投稿: 部長 | 2007年9月29日 (土曜日) 12:36

球がポケットに”コトン”と落ちる音で・・・・
ってゆーんじゃないですよね????【マジバカ】
 
ぷるんぷるん!
いやー、おめでとうおめでとう。
忘年会、楽しみにしてますよーー!

投稿: kome | 2007年9月29日 (土曜日) 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/16547583

この記事へのトラックバック一覧です: ころっと忘れてました・・・ゴメン:

« ジュリ、遅くなってごめんね! | トップページ | 独占!今週のCPs(2) »