« またまた届きました! | トップページ | 夏、ですねぇ。そして・・・ »

2007年8月 5日 (日曜日)

メグタン、いらっしゃい!

いやー、いつかは来るとは思ってましたが。
メグタンも先月初来店
ようこそ、komei's bar☆☆☆へ!
 
 
 

山形で生物学を修めた甲府むすめが、なぜか東京のど真ん中でコンピュータと格闘するため、NSS入社。
当然のように、ビリヤード部に入ると以降CornerPocketに入り浸り。
マスターにオーダーの出が遅いのも平気でクレーム、オジさんころがしの怖いもの知らず。
いつも私などとは、遊んでくれてるのか、オイサンをからかっているのか真意のほどはわかりません。(あ、私は素直に喜んでいます)
そんなコメントに対しても、本人は身をよじらせて”そんなことないですよー(はぁと)”ってかわいく否定すると思います。

カラオケでは堂々百恵ナンバーを歌い上げ「年齢詐称疑惑」をよび、小淵沢夏旅行ではやにわ河原の石をめくり上げプラナリアを捕獲、店に持ち込み”再生実験”を披露(CornerPocket"プラナリアの伝説")、最近はアッちゃんから入手したDVDで”入隊”、マスターほか店のお客さんまで入隊させようとするなど、彼女が提供する話題は枚挙にいとまがありません。

あ、すっかり忘れてました。ビリヤードの話。
マスターからは”ビリコ2号”(1号=ミカコさん)と呼ばれています。練習熱心で、放ったらかしておくととめるまでいつまでも練習します。もちろん技術は急成長。2年目の今年、早々某店のBCLで1勝をマーク。実業団では欠くことのできないメンバー。明らかにCornerでもすでに”顔”の一人となっています。

メグタンから、当ブログのプロフィールページにある「Corner人脈」で、なんとか”個人枠”での記載を、とのお願いがありましたが、私のイメージはやっぱり”メグアツ”。Cornerに2人がいる限りそのままにしときます。かわりに、今回、濃厚に書いといたからこれでガマンしといて!

昨日の泡盛は大丈夫だったか? ま、若いうちだからなぁ。
日頃の生活に気いつけて、仕事に、ビリに、頑張って!

あ、男の子の方は・・・・?

彼女にネットで会いたい方はpool-playersへ!
 
 

|
|

« またまた届きました! | トップページ | 夏、ですねぇ。そして・・・ »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/16014698

この記事へのトラックバック一覧です: メグタン、いらっしゃい!:

« またまた届きました! | トップページ | 夏、ですねぇ。そして・・・ »