« 下見中 | トップページ | メロンのきもち(はぁと (ビリヤード日誌151) »

2007年8月27日 (月曜日)

帰ってきた

下見終了です。
 
 
 
 
 

有珠西山散策路は、いっとくといいです。
火山活動の激しさが実感できます。
 
 
 
クマ牧場のクマはメスの方が芸達者です。
 
 
 
登別の湯は白い。
 
 
 
地獄谷は地獄ではありません。
 
 
 
馬インフルエンザがここまで影響するとは思いませんでした。
ノーザンホースパークに馬ネタがありません。
自転車に乗って死にました。
 
 
 
"定番土産"だけでなく馬までいない北海道でしたが、
ふところはでかいです、北海道。
他に土産は探しました。
 
  
 
【結論】 
娘がまりもっこりの股間を指差すのには閉口しました。
なんとかしていただきたい(誰になにを?
 
 

|
|

« 下見中 | トップページ | メロンのきもち(はぁと (ビリヤード日誌151) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/16250139

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた:

« 下見中 | トップページ | メロンのきもち(はぁと (ビリヤード日誌151) »