« ハタケくん、ご来店! | トップページ | メグタン、いらっしゃい! »

2007年8月 3日 (金曜日)

またまた届きました!

こんどは、日本の遥か彼方、

ニュージーランドからですよん!
 
 
 
 

おなじみの方はおなじみ、和製ニュージーランダー、ロトルアのすし芸人、富蔵幣蔵さんが放つ渾身の大喜利企画、”兇悪の寄席”。
その第2回において、名だたる強豪を一人だけ押さえきれず、晴れの準優勝を獲得しました。
主宰の幣さん、太っ腹にも準優勝に賞品を出してくれました。
国際便で先週到着!
いろいろあったため遅くなりましたが、おととい一人でその開封式を行いましたので、今回はその模様の一部をお送りいたします。
 
ではまず、国際便の登場です。
 
Img_1858

じゃーん!
横文字ばっかりですねー。当たり前ですが。
あ、上に乗ってるのはこの前買ったテレビのリモコンです。リモコンを買ったわけではなく、テレビを・・・・・・本題からずれてしまいましたね。

裏も見てみましょう。ドン!
 
Img_1859_2

ほら、下にニュージーランドの地図があるでしょ。
ロトルアってアルファベットで書いてありますよ。
あ、上に乗ってるのはこの前買ったテレビのリモコンです。リモコンを買ったわけではなく、テレビを・・・・・・すみません、また本題からずれてしまいましたね。

中身を語る前に引っ張るだけ引っ張ってしまいました。
さあ、それでは感動の開封です。

ペリペリ
 
 

おおっ、まず出てきたのは、・・・・

Img_1860


オールブラックスロゴ入り、ラグビーボール型キーホルダー!
おおおお、やったー!本場ものですよ。
 
やや、まだありますよ。何でしょう。
ドン!
 
Img_1861
 
オールブラックスロゴ入り、毛糸の帽子だ!
おおおおお、やたーーー!またも本場ものですよ。
竹下景子さんも感動。
 
むむむ、なんとまだまだあります。いったい何が・・・。
ドン!さらに倍!
 
Img_1862

オールブラックスロゴ入り、靴下だ!
おおおおおおおお、やたやたーーー!またまた本場ものですよ。
篠沢教授も卒倒!

わわわわ、ま、まだありますよー。
ドン!
 
Img_1863

オールブラックスロゴ入り、枕カバーだ!
おおおおおおおお、やたやたやたーーー!またしても本場ものですよ。
はらたいらさんに全部!
 

驚異のABsグッズ4点セット!!! 
NZと言えばオールブラックス、ラグビーファンの私にとってはまたとない賞品です。
とはいえ、やっぱり日本人ですもの、ジャパンが一番なのですが、
今年からニュージーランドのスーパースター、ジョン・カーワンがジャパンのヘッドコーチになったことですし、今年9月のラグビー・ワールドカップは、テレビの前でこーんなスタイルでジャパンを応援してみましょうか・・・
ドン!
 
Img_1864

ジャパンのレプリカジャージに、ABsグッズ4点セットを装着!
このスタイルで”NZの魂を注入されたジャパン”の活躍をしっかり見守って行きますよ。
ラグビー・ワールドカップ、楽しみです!

 
幣さん、どうもありがとうございました!
次回の”兇悪の寄席”も参加しますよ。こちらも、楽しみにまってまーす!
 
 
 
 
 

|
|

« ハタケくん、ご来店! | トップページ | メグタン、いらっしゃい! »

お笑い」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

本棚と出張そして開封作業、お疲れ様ですm(_ _)m

喜んでいただけて光栄でございます。賞品選びはいろいろ悩みましたね。
やはり日本では手に入らないブツってことでどうしてもABグッズにならざるを得ないですね。シャツも送りたかったのですが私の財布がとんでもないことになるので今回は割愛です;;

こちらではRWC出場のAB選手が発表。いよいよ9月に向けて本格始動といった所です。

RWCを録画したいですがDVD-HDDを買うお金が無いのが辛いところですね。来年まで我慢せんといかんようです;;

そちらでも放送されると思うので録画したりしなかったりして下さいませ。

兇悪の寄席、3回もまたやりますのでまた前回のような活躍を期待しております。ではm(_ _)m

投稿: 富蔵幣造 | 2007年8月 3日 (金曜日) 17:42

こちらジャパンもスコッド発表、マーシュ選手はIRBからジャパンユニオンチームの参加が認められず残念でしたが、浅野選手が入り総員確定です。
8月10日の壮行試合:アジアン・バーバリアンズとの対戦を控えております。元木、広瀬、村田、松田などの元ジャパンの入った強力メンバーとの闘いの行方はどうなるのでしょうか。
http://www.rugby-japan.jp/hm/japan07/

投稿: kome | 2007年8月 4日 (土曜日) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/15990104

この記事へのトラックバック一覧です: またまた届きました!:

» らぐびい [耳山貴一の耳専]
ノムさんが以前いたのはシダックス。背中でバットをへし折ったのはブラッグス。ラグビーといえばやっぱりオールブラックスですね。富蔵さん、オールブラックスグッズ有難うございました。早速使っておりますですm(_ _)m... [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金曜日) 03:30

« ハタケくん、ご来店! | トップページ | メグタン、いらっしゃい! »