« 戦え、戦うのだーー(ビリヤード日誌149) | トップページ | ♪参ったな それでもね ほんとに 好きでした »

2007年8月15日 (水曜日)

ウエポン、いらっしゃい!

どうもここのところご挨拶が遅くなってしまって申し訳ない。
2週間前に、ウエポンもご来店ですよ。
いらっしゃい。komei's bar☆☆☆へようこそ。
 
 
 
 

 昨年入社⇒即ビリヤード部は某社の誰もが通る(?)通過儀礼だが、この男だけはそこから先が違った。
 Cornerだけでは飽き足らず、地元のビリヤード場で教えを乞い、その年の夏休みは、ほとんどビリヤード撞き通し。巷では『伝説の夏合宿』と称される。仕事が忙しくても、球を撞かない日はない。もちろん腕前は瞬く間に向上。CornerでもC−2、C−1とトントン拍子。そして、どうもこのほど、ついに”B級宣言”したらしい。
 と、並大抵ののめり込み方ではない彼を、ひとは愛情を込めて、『遅れてきたビリキチ』と呼ぶ・・・・。
 当然にしてJPAでも部長と並ぶ実業団のポイントゲッターです。

 ただ、私は、試合になるとこれまではウエポンに勝っているので(グッフッフ)、なんとなくまだ今後も勝てるんじゃないかという気がしてます(猛爆
 ”C級ど真ん中”で”人生修行中”の身の私が言うのはなんですが、たぶんこれからいろんな立場の人と遊んだりたくさん試合などを経験して、”佇まい”が出来てきたら、もうわたしなんぞは勝てなくなる日がくるのかもしれません。
 
 ”B級”おめでとう。一気に行っちゃいましたねぇ。この分だと”A”も早そうですね。
 ま、それはとにかく、ウエポンとはCornerでもっと

 ビリヤード以外の話

がしたいですね!
 
 女の子の話とかもお待ちしてます・・・・・

身体も気をつけてね(はぁと

 ということで、ウエポンもpool-playersの住人ですよ。お立ち寄りください!

 

|
|

« 戦え、戦うのだーー(ビリヤード日誌149) | トップページ | ♪参ったな それでもね ほんとに 好きでした »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/16118882

この記事へのトラックバック一覧です: ウエポン、いらっしゃい!:

« 戦え、戦うのだーー(ビリヤード日誌149) | トップページ | ♪参ったな それでもね ほんとに 好きでした »