« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木曜日)

ぱーりぃ いず ひあー!!

みんなが11週間で積み上げた”1点”の重みをヒシヒシと感じながら、新宿駅へ走りましたよ。
 
8月25日(土)

Part 2.
やっぱり行っちゃえ!
ゆうまお×アツミサオリ
『びいだまスイートホームぱーりぃ』 <前編>
 
 

続きを読む "ぱーりぃ いず ひあー!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年8月29日 (水曜日)

やっぱり書いときますか(ビリヤード日誌152)

まー、とにかく濃密な日だったのですよ。
 
 
8月25日(土)

Part 1.
JPAサマーセッション 予選最終戦。
 
 
 
 

続きを読む "やっぱり書いときますか(ビリヤード日誌152)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年8月27日 (月曜日)

メロンのきもち(はぁと (ビリヤード日誌151)

8月24日金曜日。
なんとジュンコさんも北海道旅行から帰還。
 
 
 
 
 

続きを読む "メロンのきもち(はぁと (ビリヤード日誌151)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

帰ってきた

下見終了です。
 
 
 
 
 

続きを読む "帰ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年8月21日 (火曜日)

下見中

サミット会場(ウソ)の万世閣に来ています。

続きを読む "下見中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

山の天気は

かわんなかったっす。

続きを読む "山の天気は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年8月20日 (月曜日)

第8回CornerPocketチャンピオンズカップ(ビリヤード日誌150)

 仕事を終えて、夏休みに突入!
 「今日は店に行って、グッと呑んじゃおう!」
 と思って行ったら、

 「メール送っといたんですけど、今日、エントリーできますか?」
 はへっ、試合ですか?な、なんの?

 「チャンピオンズカップです」
 ほへっ、準備してまへんがなーっ!
 

8月17日(金)22:00スタート
 
 

続きを読む "第8回CornerPocketチャンピオンズカップ(ビリヤード日誌150)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年8月15日 (水曜日)

♪参ったな それでもね ほんとに 好きでした

日本の西方のせせこましい町で生まれた私にとって、
北の大地・北海道はいまも憧れの地なのです。


 
 
 
 

続きを読む "♪参ったな それでもね ほんとに 好きでした"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ウエポン、いらっしゃい!

どうもここのところご挨拶が遅くなってしまって申し訳ない。
2週間前に、ウエポンもご来店ですよ。
いらっしゃい。komei's bar☆☆☆へようこそ。
 
 
 
 

続きを読む "ウエポン、いらっしゃい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年8月10日 (金曜日)

戦え、戦うのだーー(ビリヤード日誌149)

「ノーリスク・ノーリターン」
「働かざるもの喰うべからず」
「他人の振り見て我が振り直せ」
「ここで逢ったが七十九日」
「あなたは神を信じますか」
 

だんだん離れて来ました。
要は、そういうことです。(どこが!
 

続きを読む "戦え、戦うのだーー(ビリヤード日誌149)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年8月 9日 (木曜日)

轟沈企画、再び ~箱根・夏~

もう忙しいったらありゃしない。
7月のある日、おなじみB上司からまたお誘いです。
 
 
 

続きを読む "轟沈企画、再び ~箱根・夏~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年8月 7日 (火曜日)

For 仙台

「こまち」の中です。
快適。

全席指定の座席はほぼ満席。夏休みですねぇ。

続きを読む "For 仙台"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2007年8月 6日 (月曜日)

夏、ですねぇ。そして・・・

JPA サマーセッション ディビジョンプールもあと3週。
第8週の結果は・・・・・

続きを読む "夏、ですねぇ。そして・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年8月 5日 (日曜日)

メグタン、いらっしゃい!

いやー、いつかは来るとは思ってましたが。
メグタンも先月初来店
ようこそ、komei's bar☆☆☆へ!
 
 
 

続きを読む "メグタン、いらっしゃい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年8月 3日 (金曜日)

またまた届きました!

こんどは、日本の遥か彼方、

ニュージーランドからですよん!
 
 
 
 

続きを読む "またまた届きました!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »