« やっぱり疲れていた・・・と、思う。 | トップページ | またまた届きました! »

2007年7月31日 (火曜日)

ハタケくん、ご来店!

いやー、2週間もお待たせしちゃってすいません。
ハタケくん、ご来店ありがとうございます。komei's bar☆☆☆へようこそ!
 
 
 
 

ここんとこ、実業団チームの初来店がつづいてますよ!
 
部長と同期入社?のハタケくん。バスケットボールでもやっていたのではという長身(確かテニスやってたんじゃ・・・)。
でも、入社のときは必ず全員扉をくぐらされるというビリヤード部に顔を出したが運のつき。今は激務で夜に撞けないので、日々昼休みにCornerPocketで練習にいそしんでいるとか。道理で普段会わないのに腕が落ちてないわけだ。

”若いのにパパ”--おねーちゃんにマンションを買ってやるわけではなく、本当に2児の父(あれ、3児だっけ?)。家族そろって試合に来てます。元気の良いお子さんですなあ。お兄ちゃんのほうはキングさんとなかよしで、風林でいつも2人で遊んでいます。
 
JPAはSLがあがって、次戦は大変そうだけど、気にせず自分のプレーで、がんばってね。

というわけですが、ハタケくんはこれまたpool-playersの住人なので、ここからリンクができません。
逢いたい方はこちらへ、ね。
 
 
 
 

|
|

« やっぱり疲れていた・・・と、思う。 | トップページ | またまた届きました! »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/15957984

この記事へのトラックバック一覧です: ハタケくん、ご来店!:

« やっぱり疲れていた・・・と、思う。 | トップページ | またまた届きました! »