« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火曜日)

ハタケくん、ご来店!

いやー、2週間もお待たせしちゃってすいません。
ハタケくん、ご来店ありがとうございます。komei's bar☆☆☆へようこそ!
 
 
 
 

続きを読む "ハタケくん、ご来店!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年7月30日 (月曜日)

やっぱり疲れていた・・・と、思う。

やらなきゃならんことは、やらなきゃならんのですが・・・
 
 
 
 
 
 

続きを読む "やっぱり疲れていた・・・と、思う。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年7月29日 (日曜日)

原因は・・・・(ビリヤード日誌148)

きっちり詰めなかったこと。
つまるところ、相手をみくびったのです。
 
 
 

続きを読む "原因は・・・・(ビリヤード日誌148)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みんな判っているだろうが・・・・

羽生の所為じゃないからな!




続きを読む "みんな判っているだろうが・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年7月26日 (木曜日)

at 博多

ひさびさで出張でございますよ!

続きを読む "at 博多"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年7月24日 (火曜日)

TeamCornerどこまでいくの?(ビリヤード日誌147)

キングさん曰く、

「今日は押上までいきましたかね」

前日は曳舟までいった、って言ってたじゃないですか!
一駅戻ってますよ!!
っていうか、都営浅草線へ潜っちゃうじゃないの!
路線図参照
 
というわけで、前進しているようなしてないようなTeamCorner。
7月21日(土) JPA サマーセッション 第6週。
結果は・・・・?
 
 

続きを読む "TeamCornerどこまでいくの?(ビリヤード日誌147)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年7月22日 (日曜日)

C−1戦7月(ビリヤード日誌146)

こんなことして遊んでいるうちに、C−1戦じゃないですか!
C−2・C−3戦優勝で参加資格をとって参戦です。

C−1戦もJPA方式になりましたよ!
7月20日(金)22:30スタート
JPAルール、14点先取り。
5名エントリーのラウンドロビン。
 
 
 

続きを読む "C−1戦7月(ビリヤード日誌146)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年7月20日 (金曜日)

クイズ!6人で10ボール(ビリヤード日誌145)

えー、またまたここでクイズです。
同時に6人が結構楽しく10ボールをプレーしました。
チーム戦ではありません。
さて、どうするのでしょうか?
(答え)




続きを読む "クイズ!6人で10ボール(ビリヤード日誌145)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

クイズ!5人で8ボール(ビリヤード日誌144)

えー、ここでクイズです。
同時に5人が8ボールをプレーしました。
チーム戦ではありません。
さて、どうするのでしょうか?
(答え)




続きを読む "クイズ!5人で8ボール(ビリヤード日誌144)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年7月17日 (火曜日)

たにおりとやまおり(ビリヤード日誌143)

♪折ってたたんで うらがえし~
 まだおぼえてた 折鶴を~

 千葉紘子 「折鶴」ですね?  
 あ、みんな知らんか。
 
 
 
 
 

続きを読む "たにおりとやまおり(ビリヤード日誌143)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

C−2、C−3戦7月(ビリヤード日誌142)

 というわけで、アルコールが入っての試合ですよん!
 
 エントリー5名のラウンドロビン。
 今回からルールがリニューアルされましたん!
 
 
 
 

 

続きを読む "C−2、C−3戦7月(ビリヤード日誌142)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

金曜日は忙しかったのよ

 7月13日は、いつもよりスケジュールが前倒しになった連結決算の報告日。
 
  そして、学生時代のゼミの会報を10年ぶりにつくるための編集会議(うそ:かこつけた飲み会!)、さらに、CornerのC-2・C-3戦がバッティング。

 
 

続きを読む "金曜日は忙しかったのよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年7月12日 (木曜日)

若旦那が・・・(ビリヤード日誌141)

・・・前回の記事を見て、

「もう、ひでーんだよ。

自殺する前の人が書いたみたいなんだから」
って言ってました。
 
 
死にませんから!!
 
 

続きを読む "若旦那が・・・(ビリヤード日誌141)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年7月 8日 (日曜日)

TeamCorner今日も激勝!(ビリヤード日誌140)

・・・というわけで、祝勝会もそこそこに仕事に向かったわけですが・・・・
 
 
 
 
(注:今回は壊れてます)
 
 
 

続きを読む "TeamCorner今日も激勝!(ビリヤード日誌140)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年7月 5日 (木曜日)

ワインはこれから!

というわけで「つづき」です。

 
 
 
 

続きを読む "ワインはこれから!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年7月 3日 (火曜日)

あなたをもっと、好きになる・・・

6月26日(火)

会社の帰りに、またライブに行ってきましたよ。
 
「鍵盤弾きと葡萄酒」・・・それなぁに?
 
 

続きを読む "あなたをもっと、好きになる・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おめでとう!NSS!

 だってだれもおせーてくれないんだもん。
 見てもうビックリしましたよ。
 
 
 
 

続きを読む "おめでとう!NSS!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »