« C−2、C−3戦7月(ビリヤード日誌142) | トップページ | クイズ!5人で8ボール(ビリヤード日誌144) »

2007年7月17日 (火曜日)

たにおりとやまおり(ビリヤード日誌143)

♪折ってたたんで うらがえし~
 まだおぼえてた 折鶴を~

 千葉紘子 「折鶴」ですね?  
 あ、みんな知らんか。
 
 
 
 
 

 よーするに、JPAサマーセッション予選リーグも折り返しですよ。
 
 ついに、起きてはならないことが起きてしまったこの日がやってきてしまった。
 まさかこんなことが起きるなんて夢にも思わなかったいずれこうなることは最初からわかっていた、
 
 TeamCorner VS 実業団TeamNSS
 (第1戦 → もう一回あるよ)
 
 結果は・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 39-61で実業団勝利!

 うーん、やっぱ会社ぐるみで来てる奴らは違うなwww

 
 
 さて、総合順位ですが、
 1位 TeamCorner~~! ドンドンパフパフ!
 いやー、ここまでよく保ちましたねぇ。
 2位 実業団が9点差で追ってます。
 3位と2位との差は16点差。
 まだまだ全然気が抜けません。
 
 あ、私ですか?
 いやー、いい試合でしたねぇ(おとぼけ
 
 
 

|
|

« C−2、C−3戦7月(ビリヤード日誌142) | トップページ | クイズ!5人で8ボール(ビリヤード日誌144) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/15788330

この記事へのトラックバック一覧です: たにおりとやまおり(ビリヤード日誌143):

« C−2、C−3戦7月(ビリヤード日誌142) | トップページ | クイズ!5人で8ボール(ビリヤード日誌144) »