« ワインはこれから! | トップページ | 若旦那が・・・(ビリヤード日誌141) »

2007年7月 8日 (日曜日)

TeamCorner今日も激勝!(ビリヤード日誌140)

・・・というわけで、祝勝会もそこそこに仕事に向かったわけですが・・・・
 
 
 
 
(注:今回は壊れてます)
 
 
 

気分的には最悪。
半分以上寝てました。
 
 
 
 
 

 
 
で、夜中の1時から店に行って、結局、2時に締めると言ってたマスターをひきずり、ハッチャンと3人、朝の5時過ぎまで酒かっくらってグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジ話しとったわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、なんて言うんですか?グッチャグチャなわけですよ。
『魂の救済』ですよ。
できたかどうかようわからんけど。
 
 
 
 
 
 
 
もう、自分のことを正しく伝えよう、とか、みんなが自分のことをわかってるとかわかってないとか、過大評価とか過小評価とか、どうでもいいです。どうでもよくないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
勝てば気分が晴れるんだったら、なんとくだらん話。そんな気もするしそうじゃない気もする。やっぱりどうでもいいです。どうでもよくないけど。
 
 
 
 
 
 
 
自分のやるべきことができない。やりたいことができない。やりたいことが説明できない。
なんなんだオレは。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと寝て、朝起きて、会社の道すがら、思い当たりました。
とにかく今自分が思えること。

 
きみたちがいてぼくがいるおめでとうありがとう
 

来週以降もやるよオレは
 
 

|
|

« ワインはこれから! | トップページ | 若旦那が・・・(ビリヤード日誌141) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

たのんまっせ、コーメーさん(^-^)

投稿: TANI | 2007年7月 9日 (月曜日) 15:33

おうよ、バチコイ!

投稿: kome | 2007年7月 9日 (月曜日) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/15690369

この記事へのトラックバック一覧です: TeamCorner今日も激勝!(ビリヤード日誌140):

« ワインはこれから! | トップページ | 若旦那が・・・(ビリヤード日誌141) »