« 落ちた・・・?(ビリヤード日誌139) | トップページ | おめでとう!NSS! »

2007年6月28日 (木曜日)

実業団部長、ご来店!

 いやー、開店以来お待ちしてましたよ。
 いらっしゃいませ!
 NSSビリヤード部(またの名を”実業団チームNSS”)部長、ついに登場です。
 
 
 
 

 CornerPocketのすぐソバにある会社は、殊勝なことにビリヤードが公認クラブ活動となっているのです。
 幹部が結構お上手で、理解があるんですね。で、若くして大役を仰せつかっているのが部長(ビリヤード部の)。

 Cornerで、ビギナーズ・ミドルクラス・ミッドナイトの3クラスでHTが始まったあたりに、ほぼ私と同時にビギナーズに参戦、以来”無冠の帝王””女難”と苦難の時代をトシくん同様くぐりぬけ、今年に至ってついにマスをワり(すでに6回)、CornerPocketChampionsCup(CPCC)2勝、今月の他店HTで”B級”デビュー、と破竹のいきおい。また、ビギナーズに同時期にでていた女性を昨年嫁さんにゲット(ご存知”ニッスィー”!)、もうすぐジュニアの顔が拝めそう、とビリヤードを通じていいことみんな手に入れちゃってる感じ。またもや爽やかな話題を提供しそうです(前回)。
 ビリヤードだけにとどまらず、「身体が動かせるうちに動かしておく」の信条のもと、フットサルに、テニスにと活動は幅広し。でも、フットサルで足を折っても、ビリヤードはそのまま続けてる、という根性の持ち主。眩しすぎて、おじさんもうタマリマセン。
 
 もう、あとは仕事しっかりやってください。(違うか
 JPAもガンバリマショウ。

 あ、一緒に9ボール、やりましょう。
 それと、こちらkomei's bar☆☆☆へもまたご来店のほどを!
 
 で、部長の近況はPoolPlayersに出ています。入るとわかります。入らないとわかりません。わかりたい人は入りましょう。
 

|
|

« 落ちた・・・?(ビリヤード日誌139) | トップページ | おめでとう!NSS! »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/15583744

この記事へのトラックバック一覧です: 実業団部長、ご来店!:

« 落ちた・・・?(ビリヤード日誌139) | トップページ | おめでとう!NSS! »