« あ、いけない(ビリヤード日誌134) | トップページ | 浮かれ気分は・・・(ビリヤード日誌136) »

2007年6月17日 (日曜日)

TeamCorner本格発進!(ビリヤード日誌135)

 ついにCornerPocket、兄弟分の実業団TeamNSSとともに、JPAにSummerSessionから正式参戦だっ!
 
 風林会館を舞台に繰り広げられる3ヶ月間の闘いの火蓋は切って落とされちゃった。
 
 6/16、記念すべき予選リーグ10戦の第一試合。
 気になる結果は・・・・。
 
 
 

 CornerPocket 61-39 69-31Chushinkara
 NSS 59-41 Kenjirou
 (komeの記憶ゆえ誤りあるはず? 公式記録はJPAページへ!)
 (6/24訂正:やっぱりマスターが正しかった!もっと良かったよ!)
 
 堂々初勝利!

 お店の雰囲気をそのまま会場に持ち込んだ(要するに”うるさい”)TeamCorner、全員が持ち味を十二分に発揮し、高得点をゲット!

 みてみて!なんたって、暫定1位だよ、1位!
 "もう2度と来ないかもしれない"この一瞬を喜び尽くさないともったいないと、近くの中華料理屋でTeamNSSとともに祝勝会(いや、ただ晩飯食っただけ?)
 次戦への展望、戦略、生ビール、漢方ゼリーなどについて熱く語りましたよ。

 さて、来週第2戦はどうなるのか。
 続報を待てっ!
 

|
|

« あ、いけない(ビリヤード日誌134) | トップページ | 浮かれ気分は・・・(ビリヤード日誌136) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

土曜はナイスゲームでした!
見事な逆転劇。
今週も頑張っていきましょう。

投稿: TANI | 2007年6月18日 (月曜日) 17:26

なんのなんの(エラそう

ところで、↑点間違えたかしらん(○69-31)?

投稿: kome | 2007年6月18日 (月曜日) 17:34

いやいや、たぶん僕のミス打と思います。
それより、コーメーさん、スキルレベルアップ!!4です。

投稿: TANI | 2007年6月18日 (月曜日) 23:16

最初のうちは「勝ったら上げとけ」っつう感じに思えますね(負けたら下がってる人もいるし)。
そのうち下がるでしょう。

来週はまだ誰でも出られそうですね。

投稿: kome | 2007年6月19日 (火曜日) 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/15460561

この記事へのトラックバック一覧です: TeamCorner本格発進!(ビリヤード日誌135):

« あ、いけない(ビリヤード日誌134) | トップページ | 浮かれ気分は・・・(ビリヤード日誌136) »