« 3ボール、何回できるかな—4(ビリヤード日誌128) | トップページ | 3ボール、何回できるかな—6(ビリヤード日誌130) »

2007年6月 5日 (火曜日)

3ボール、何回できるかな—5(ビリヤード日誌129)

土、日、月、とごぶさたでした。
 
開始 20:05→ 終了21:30
 

6/16
 
 
ブレイクスクラッチ1回のほか、1番目のミスはなかった。
(ブレイクスクラッチに限って、やってみるととりきれるんだよなーwww)
9番まで出してミスったのが4回。シュート力だ。
最後は”イケル”と思ってサッと9番をついたらミスった。
過ちは繰り返される・・・・。
 
 
土日は、東京六大学野球をみてしまい、4時から出かけても台は空いていなかった。
高田馬場はBIGBOXが全面改装中で、中のビリヤードコーナーが使えない余波が他の店に来ているのではないか(土曜の山水本店は順番待ちで入り口前に集団が並んでいた)
 
昨日は、久々にお店へ。
ハッちゃん、ミィちゃん、メグタンに合いましたよ。
(ミィちゃん、認証した相手はワタシでまちがいごさいませんですわん!)
西葛西のジャニーズウチダさんとは初めてお話しました。ガレゴチャレマのビデオで熱心に研究してました。
レプさん(でいいんですか?)とも初めてお会いしました。
3先でお手合わせいただきました。

またお知り合いが増えそうです。

|
|

« 3ボール、何回できるかな—4(ビリヤード日誌128) | トップページ | 3ボール、何回できるかな—6(ビリヤード日誌130) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/15327649

この記事へのトラックバック一覧です: 3ボール、何回できるかな—5(ビリヤード日誌129):

« 3ボール、何回できるかな—4(ビリヤード日誌128) | トップページ | 3ボール、何回できるかな—6(ビリヤード日誌130) »