« CPMA 3(MBAB)永六輔と・・・・ | トップページ | 宴のあと・・・ »

2007年5月21日 (月曜日)

3年・・・

経ってたんです。
5月16日に。
 
 
 

 ブログ立ち上げから3年経過。
 結構続いてますね。

 この1年で書いた125本の記事のうち、「ビリヤード日誌」が53本、4割ぐらいを占めているのですが、その他も6割ありますねぇ。
 (2007/6/1:えー、数え間違え!全部で101本しか書いてなかった・・・。だから、ビリヤード日誌は半分。でもその他も半分、というのが正解!)
 
 これら6割の記事からこの1年を振り返ると、

 HDDクラッシュで幕開け(シリーズ化)。
 初来店者ラッシュ(ももちぇさん、新田さん、H×Sさん、麻さん)
 ケータイ入力の研究、
 そして秋はかけっこのれんしゅうシリーズ、研修でヘゲ!
 仕事で出張に(大阪・広島、そして大月)
 冬はノルディックスキー世界選手権にはしゃぎ+怒り、京香でエヘ。
 マスター結婚ネタにカラオケ、アツミサオリさんオッカケ、
 バトンまでとどいちゃった、響子さん・・・・

 と、深みのある大人の落ち着きを感じさ(バコ
 
 ・・・支離滅裂だな、こりゃ。
 

 さて、去年の5月18日からココログでアクセス解析ができるようになり、カウンターをつけました。
 3年目丸1年で延べ6,661ページをめくっていただいたことになります。思ったよりたくさん見ていただいてますねえ(嬉。
(まあ、初期はフィルタをかけてなかったので、自分のアクセス分も入ってるんですけどね。
 でも、4月5日からココログに携帯ページができて、こちらのアクセスはカウントされなくなっちゃいました。
 これでどっこいどっこいですかね。)

 さらには、見るだけでなく、コメントもいただいている「ご来店」の方々、ありがとうございます。 
 みなさま良くぞお付き合いくださいました。

 ということで、こうしたコメントライターの方々に敬意を表し、突然思いついた企画・・・

2006-2007(5/17-5/16)

komei's bar☆☆☆コメントライターランキング

1 マスター(ライターネーム”TANI”)21本
 さすがマイ・ティーチャー。ビリヤードの通信教育ですよ、これは。

2 麻さん               9本
 新田さんつながり。日常生活編でがっちりくらいついて、もう常連。

3 ももちぇさん            7本
 新田さんつながり。上京の際は、ぜひビリをご一緒に。
 
4 富蔵幣蔵さん            6本
 大喜利サイトの盟友。激務の中、音楽・PC・ラグビーネタでアクセス。

5 old timer さん           4本
 終盤に趣き深いコメントを投げていただいた御大。今後もよろしくお願いします。

6 新田さん              2本
6 H×Sさん             2本
 ハイパーブログ運営も仕事の激化でストップのお二人。また帰ってきてね。

8 トシくん              1本 
 私の老後の就職先候補。ところで・・・・・・・・いい子見つかった?!


 以前コメントのあったニッスィーやユキさんはいろいろいそがしくなっちゃったかな。
 これ以外の皆様は、リードオンリーさんなわけですが、それもまたよし。気が向いたら何かコメントしてくださいな。
 みなさまのご来店、楽しみにお待ちしてますよ。

 ってなわけで、このまま支離滅裂な勢いで4年目に突入です。
 
 
ランキングトップ3は、なにか差し上げようかしらん・・・・

|
|

« CPMA 3(MBAB)永六輔と・・・・ | トップページ | 宴のあと・・・ »

コメント

三周年おめでとうございます。
石のうえにも三年(^-^)
目指せB級!これからも通信教育しまーす\(~o~)/
22本目

投稿: TANI | 2007年5月21日 (月曜日) 23:57

祝うことなのかどうかはとにかくとして、ありがとうございます!
B級のまえにC-1にならなきゃ(滝涙 

>22本目
いえいえ、また0クリアで2本目よん!
(でも、やはりトップ・・・)

投稿: kome | 2007年5月22日 (火曜日) 13:07

3周年なんですね♪
おめでとうございます♪
私はまだまだkomeさんの半分です。
続ける事って大変ですが、振り返るとうれしくなっちゃう
・・・のは私だけ?(笑)
komeさんは好きなブログもビリヤードもこうやって長く続けていけるのってステキなことだなーって思います。
いひひ。
ランキングに入れてもらえて光栄でっす♪
毎年アニバーサリーをお祝いしましょ♪

投稿: ももちぇ | 2007年5月22日 (火曜日) 19:36

三周年おめでとうございます(^0^)/
最近、コメントしてなくてごめんなさい(^_^;)でも、毎回更新される度に楽しみに観てますよ!!これからもよろしくお願いしま?すChu!(^3^)-☆

投稿: ニッスィー | 2007年5月22日 (火曜日) 20:54

>ももちぇさん
ありがとうございます。
別にたいしたことじゃないと思っていたのですが、皆さんに言っていただくと、たいしたことなのかな、とも思えてきましたよ。

ブログもビリも続いているのですが、仕事の根気が続かなくなっちゃって・・・ちょっと軌道修正考えてますん。
あ、どちらもやめないすよ。よほどのことがない限り、ビリは一生モンのようです。で、ビリネタがメインで進んできちゃったブログですしね。

堂々の3位表彰台、おめでとうございます。これからもご贔屓に。

右肩の「まずこちらへ」コーナーがどれだけ長くなるか、おたのしみに!

投稿: kome | 2007年5月23日 (水曜日) 01:07

>ニッスィーへ
いつも見てくれててありがとう。
無理矢理引きずり出しちゃったみたいでゴメンネ!
ニッスィーのこの1年、結婚からオメデタまでさぞいそがしかったはず。
そんな中で、Cビギ戦優勝までしちゃって、スゴい、のひとこと!
まだまだ上り坂がつづくから、気を引き締めて(たまに緩めて)ガンバってね!

投稿: kome | 2007年5月23日 (水曜日) 01:18

最近は、のんびりビリヤードを楽しんでますよo(^-^)o
ちなみに優勝したのは、小林のBCL戦です(^o^)V

投稿: ニッスィー | 2007年5月23日 (水曜日) 11:17

>BCL戦
ごめんチャイ。大変失礼しました。
(実はいま間違えに気づいて直そうとしたとこでした、ハイ)
改めておめでとうございますですん。

投稿: kome | 2007年5月23日 (水曜日) 11:55

3周年おめでとうございます!!
いやはやKomeさんの老後の就職先に指名されてしまったら
試験頑張らない訳にはいかないですね。
ということで4年目も頑張って下さい。


ちなみに賞品はキューケース希望です。
ねっ!komeパパ♪

投稿: トシ | 2007年5月23日 (水曜日) 17:00

>トシくん
久々登場、ありがとう。
受かってもらわないと、こっちのセーカツかかってんだから(違

あのー、トップ3は見ての通り大きい字のお3方なんですけど・・・。
まさか「トップ8」と読み違えてないよね!

あー、これからのことですか?
来年また同じ企画をやるかどーか(遠い目

ところでさあ・・・・・どうなの、いい子は?

投稿: kome | 2007年5月23日 (水曜日) 18:39

いや~末広がりの8位なんで
てっきりなんか貰えると勘違いしてました…。
キューケースは自分で買うことにします。
別にプレゼントしてくれてもいいですよKomeパパ♪


受験生にはコイは厳禁なんですよ!
今は試験のことしか頭にないんですよ!
勉強第一!

すいませんウソつきました……。

投稿: トシ | 2007年5月24日 (木曜日) 10:34

>てっきりなんか貰えると勘違いしてました…。
あのねー。

それに、パパはやめろパパは!
娘はやらん!(違

>受験生には【以下省略】
詳しい話は明日店で聞こうか。
田舎のお母さんも泣いているぞ、さあ吐け。
吐いてスッキリするんだ、吉田!(壊

投稿: kome | 2007年5月24日 (木曜日) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/15154774

この記事へのトラックバック一覧です: 3年・・・:

« CPMA 3(MBAB)永六輔と・・・・ | トップページ | 宴のあと・・・ »