« 2007GW小休止(ビリヤード日誌117) | トップページ | こんな日も・・・(ビリヤード日誌118) »

2007年5月 7日 (月曜日)

Old Timerさん、ご来店!

 ついに、御大にもご登場いただけました
 遅くなってすいません。
 いらっしゃいませ、komei's barにようこそ!
 
 
 
 
 

 先月から、こっそりSNS(NSSじゃないよ)”PoolPlayers"にまぜてもらいました。
 この中にはCornerPocketのコミュニティーがあって、メンバーも書き込んでいるようなので様子を見てみたかったのですが、特に”大先輩”も参加されお書きになっておられるとのことだったので、是非とも読ませていただきたかったのが大きな理由なのです。

 ビリヤードの技術はもちろん、その域を越え、ウン十年という経験に裏打ちされた、ビリヤードを通じての「人生」というか「人のありよう」というか、そういうことを、あるときはにこやかに、あるときは飄々と、またあるときは得々と語られる御大。
 どうにも目先の勝ち負け、出来不出来、人との優劣にガツガツしがちな未熟な自分は、お会いしてお話をうかがう度に、感じ入ることしきりです。人として自分に何が足りないのかを諭されるような気がします。(それがいつも実践できれば良いのですが・・・・)
 今回、たまたま当方の不徳にからんで、早速にコメントをいただきました。
 他の人のビリヤードを見ること、自分のレベルと今の自分にできること。もっと気をつけて行きたいと思います。

 さて、当ブログにコメントをいただいた方は、恒例で”勝手にリンク”を掛けちゃうのですが、御大はSNSなので外のブログからはリンクはかけられません。こっそり”中”で”マイフレンド”にさせていただきますね。

 これからもよろしくおつきあいのほどよろしくお願いします。
 たまに、”弟”さんとも楽しく飲みたいですねぇ!
 
 

|
|

« 2007GW小休止(ビリヤード日誌117) | トップページ | こんな日も・・・(ビリヤード日誌118) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

宜しくお願いします。

投稿: old timer | 2007年5月11日 (金曜日) 10:51

コメントいただけるのを楽しみにしております!

投稿: kome | 2007年5月11日 (金曜日) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/14991689

この記事へのトラックバック一覧です: Old Timerさん、ご来店!:

« 2007GW小休止(ビリヤード日誌117) | トップページ | こんな日も・・・(ビリヤード日誌118) »