« 2007GW後半戦(ビリヤード日誌121) | トップページ | C−1戦5月(ビリヤード日誌123) »

2007年5月19日 (土曜日)

ぶらぶら・・・・(ビリヤード日誌122)

昨日は有給休暇とりました。
 
 
 
 
 

事前に家族に言ってなかったので、普通に起こされちゃいました。
折角なので、未開封の郵便を整理。
お中元の案内が来ていたので、即決。
嫁は出かける予定あり。
「当方、昼夜食事はおかまいなく。気にせずいってらっしゃい」

ということで、当方も出かけます。

11時から山水支店で練習。2時まで500円ぽっきり。
コンビニでおにぎり2個買って乗り込みましたよ。

開始 11:10→終了 14:00

練習 バラ球3個
 
ひたすらバラ球。失敗した配置はもっと楽な取り口を再検討。成功までの回数がかかるものは、難しい取り口を選んでいる。でも、たまに、しつこくイレを点検。

「第一クッションをどこに入れるのか」を決めるために先球の配置を見に行く。
このとき、本当は”ルーティン”の確立も視野に入れたかったのだが。

公園内のスポーツセンターでひといき。

ブックオフでマンガ立ち読み2時間。
タイトルはこれ
以前どこまで読み終わったのか憶えていないので、36巻あたりから確認。
今日はやっと第40巻まで終わった。あと8巻あるみたい。
第41巻が置いてなかったので打ち止め。
これまでずっとこんな調子の読み方。
読み終わるのにあと何年かかるのだろう。

自分が持っている文庫本を読み返してみたくなったので探してみたけどこれまた置いてなかったので、すごすご帰宅。しばらく読んだ後、その本とともに夕食場所へ。
飯はまずまず。何か飲みたくなったのだが、デザートや飲み物が置いてないのが残念。
アイスティーでも飲みながら本を読みたいので、出来たばかりのホテル1階のファミレスへ。1杯だけで1時間ぐらい読めました。

とりあえずいい気分で、お店にいきますよ。
続きは次の記事で。 

|
|

« 2007GW後半戦(ビリヤード日誌121) | トップページ | C−1戦5月(ビリヤード日誌123) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/15127608

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶら・・・・(ビリヤード日誌122):

« 2007GW後半戦(ビリヤード日誌121) | トップページ | C−1戦5月(ビリヤード日誌123) »