« CPMA 2(MBAB)三田村邦彦は・・・ | トップページ | 2007GW小休止(ビリヤード日誌117) »

2007年5月 2日 (水曜日)

2007GW前半戦(ビリヤード日誌116)

4月27日(金)
会社:経営会議・取締役会
 
 
 
 
 

   決算計算書類の監査役提出と今年度資金運用枠決定。
   勝負は昨日までに終わっている。
   資金管理ネタをチョロチョロ。
   翌日の運転に備え寄り道なく帰宅。
   ビリヤードは行かなかった。
   アルコールなし。

4月28日(土)
家族:年3回の実家への帰還第2回。
   高速道路は順調。
   娘のビデオ鑑賞、外食のあとひたすらモノポリー
   2戦2勝。オレが勝ってどうする。
   隙をみて自室のレコード確認。
   オレ、アランナ・マイルズなんて持ってたよ。
   ハイフェッツは未確認。奥のダンボールの中か。
   途中雹が降る。雹なんて初めてみたような気が。
   帰途、池袋のラーメン屋で夕食。
   帰宅後、ビリヤードは行かなかった。
   アルコールなし。

4月29日(祝)
家族:昼、起床。
   娘の社会科テストの解答探しに2時間付き合う。
   夕方、嫁の両親の金婚式記念の夕食会(中華)
   親父さん、なんと腹を壊しており白粥のみ。残念。
   当方、2日もアルコールを休んだのに、
   食事と一緒のせいか、ビールは一向に進まず。
   帰宅後、ビリヤードは行かなかった。

4月30日(振替)
家族:朝駆けで新宿3丁目。
   てっきり末広亭に桂小南師匠がゲスト出演か、と思ったら、
   少年探偵のアニメ映画だという。
   嫁+娘がせがむのだからあたりまえか。
   (それに、亡くなっちゃったよ小南師匠は)
   高校生が毒を盛られて&女エージェントが自分で飲んで縮んだそうな。
   なんだかんだで縮んだ女エージェントが結構気に入ってしまう。
   キケンだよ、ハチスさん。
   あと、GW後半戦の親戚の子向けの土産選びに付き合う。
   やっと解放され山水支店に向かうも10台全部一杯。
   小林に方向転換するも、人が一杯いてざわついているので、
   イベントかと思い退散。
   東京にはまだ人が残ってる。
   結局、ビリヤードは行かなかった。
   ビールがぶ飲み、柿ピー2袋。
   キケンだよ、腹回りが。

         

どこがビリヤード日誌やねん!

次回をおたのしみに
 
 

|
|

« CPMA 2(MBAB)三田村邦彦は・・・ | トップページ | 2007GW小休止(ビリヤード日誌117) »

お仕事」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/14924144

この記事へのトラックバック一覧です: 2007GW前半戦(ビリヤード日誌116):

« CPMA 2(MBAB)三田村邦彦は・・・ | トップページ | 2007GW小休止(ビリヤード日誌117) »