« ひっそりと更新・・・ | トップページ | 今年も一山・・・ »

2007年4月 8日 (日曜日)

花嫁はスコットランドの夢を見るか

 今日も出勤。
 こんなかんじなので、どーもネタが遅くなっていけない。
 1週間経っちゃいました。



 3月31日、Miss MYRES'Sの結婚披露2次会に顔を出してきました。
 
 いろいろ大変なこともあったみたいだけど、善き日が迎えられてよかったよかった。

 ん!あ、そうか!
 
 もう、Miss って言っちゃいけないないのねん!
 
 それでは、今後は
 
 
 Mrs. 俊輔 Nakamura_021

 と呼ぶことにしましょう。
 
 いや、亭主がちょっと似てるんだこれが。
 彼女、ファンだったしなぁ、もともと。
 ”そういうことだったか”、と行ったみんなで合点しました。
 
 会は、白鳥やら、申し訳なさそうなラッパーやら、マジのバイオリン生演奏やら硬軟相交えた演出、楽しませていただきましたよ。
 
 ビンゴは、早々リーチのネモッちゃんを差し置き、最後の最後で団長が”1等”デジカメをリーチ一発ツモ!逆転奪取。いつでもどこでも勝負強い人だ、団長は。
 「どこで売るかな」売らないで下さい!!

 ということで、そのカメラで他の東新宿メンバー(マスター、ジャイアン(元お好み焼き屋のマスター)、ジュンコさん、ネモッちゃん、ニッスィー、実業団部長、kome)がMiss MYRES'S・・もとい、Mrs.俊輔・・・ああ、なんかなじまねーなまだ・・・と、俊輔(爆)を囲んで、記念撮影。
 
 お幸せに!そして赤ちゃん生まれたら、お店に連れてきてね!
 

 

|
|

« ひっそりと更新・・・ | トップページ | 今年も一山・・・ »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/14603962

この記事へのトラックバック一覧です: 花嫁はスコットランドの夢を見るか:

« ひっそりと更新・・・ | トップページ | 今年も一山・・・ »