« やっぱりそうだったか! | トップページ | 花嫁はスコットランドの夢を見るか »

2007年4月 6日 (金曜日)

ひっそりと更新・・・

・・・決算ですねー。

この忙しいとき、なぜかこれをやっちゃいます。

現在プロフィールページの一番下にひっそりと存在する

”Corner人脈”。(”Corner人脈”とは・・・こちら

ひさびさに今晩2人追加しときました。

さらにある1人には勝手にリンクをつけときました。だれでしょうねー。たしかめてみてね。

で、これを機会に、「なぜ、私はいないんだ、まぜろ」という方はお申し出下さい。でもネタがつきます+原則訂正しません。覚悟してねん。

|
|

« やっぱりそうだったか! | トップページ | 花嫁はスコットランドの夢を見るか »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/14583562

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそりと更新・・・:

« やっぱりそうだったか! | トップページ | 花嫁はスコットランドの夢を見るか »