« 君のためにブログを書いた・・・? | トップページ | やっぱりそうだったか! »

2007年4月 2日 (月曜日)

C−2、C−3戦3月(ビリヤード日誌111)

 いやー、今月練習しなかったからなー。(端からいいわけー!
 
 それよりも、マスター、前日に39度の発熱。いまだ完全に癒え切らず。大丈夫か。

 3月30日、金曜日。
 2ボール5先交互ブレーク。エントリー7名のラウンドロビン。


 試合終了は5時を回る7時間越えの長丁場
 病み上がりかけマスター、よく耐えました。


 そして、優勝はメグタンでしたー。全勝?!
 おめでとう!
 
 2位にドランクドラゴン・トシくん。ランアウト賞も奪取!
 
 以下の順位は未確認。
 (谷山の玉日記にアップされました!
 
 
 ニッスィー、開幕からどこまでランナウトを続けるんだ、と周囲に固唾をのませたが、伸びきれなかった。
 
 C-1に移る2人・・・
 ウエポンは試合前送別会のアルコールで自爆か。
 ダイゾーくんは、開幕ニッスィーとのランナウト合戦敗退+トシくんのアルコール強要作戦に嵌った?
 (でも開幕戦は今回のベストゲーム!)

 C-3チャンプのアッちゃん、今回は波乱を巻き起こせず。

 komeは3勝3敗でしたー。
 2-W トシくん
 2-W ダイゾー
 W-? ニッスィー
 3-W メグタン
 W-1? アッちゃん
 W-4 ウエポン
 (記憶による。記録追加訂正いたしますのでご指摘ください!)

 スロースターターぶりを遺憾なく発揮。
 1,2戦終了時は以降全敗してもおかしくない出来。
 ダイゾーくんの「リベンジ」宣言も、相手のあまりの歯ごたえの無さに拍子抜けしたのでは?
 早く店に来てウォームアップをしたかったのだが、仕事があったのだからしようがない。
 (ウォームアップしたら勝てるわけではないんだけど)
 まあ、だから練習してないからやなー、と。
 
 とにかく救いは、マスターの
 「落ち着いて撞けてますねー」のひとこと。
 
 厚みの見方が不安定になっているので、ここは数こなすんかなあ。
 そーはいっても、次週から期末決算。これもしようがないねー。
 
 
  
 さて、あしたは、Miss MYRES'Sの結婚披露2次会に参加ですよ。
 

|
|

« 君のためにブログを書いた・・・? | トップページ | やっぱりそうだったか! »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/14497136

この記事へのトラックバック一覧です: C−2、C−3戦3月(ビリヤード日誌111):

« 君のためにブログを書いた・・・? | トップページ | やっぱりそうだったか! »