« またもや・・・ | トップページ | 届きましたよ! »

2007年3月22日 (木曜日)

出かけているうちに・・・(ビリヤード日誌110)

・・・エライ事になってますね。

何が、って・・・

 
 
 

祝 ダイゾーくん、C-1戦優勝 + C-1昇格!


確かに後は託したのですが、一気にここまでやってしまうとは・・・
 
やはり「練習の成果」ですかね。


 
 
こーいうのを見てしまうと、一瞬自分も練習日を増やしたいな、と思っちゃったりしますが、ある思いもあり敢えてCorner行きを絞っている私は、「量を増やせばいいんだろうけど、闇雲に時間を使ってもなー」などとひとりごち、C-2に甘んじる自分の掌をじっとみつめるのであります。
 
 
 
さて、舞浜から帰ってきて、アルコールが足りないので「練習に行ってきます」とCornerへ向かう(爆
 
 開始22:00→終了25:00
 
 対戦 vs サトーさん 25点先取り

 観戦 団長 vs 中谷さん
 
 対戦 vs ジュンコさん 9ボール 3先
 
 観戦 サトーさん vs ジュンコさん
 
     団長 vs 中谷さん

 練習というか、練習していない。ビールばかり飲んでいた。眠くなり退散。
 
 どーにも上体の動きが制御できないように思える。
 入らないのは、立ち位置が定まらないからだ。
 1日で17000歩歩いた後アルコールを入れて夜中にビリヤードやってうまく撞けるほどの腕前はないということで納得しておく。
 
 サトーさんとの時に、角の3番を狙い通り長-長-短のジグザグ3クッションで沈めたので気分がよくなったぐらい。
 
 おそらく今週が決算前最後のCornerか。
 しばらく、働きます。
 
 

|
|

« またもや・・・ | トップページ | 届きましたよ! »

ビリヤード」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/14349053

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけているうちに・・・(ビリヤード日誌110):

« またもや・・・ | トップページ | 届きましたよ! »