« 恥ずかしいビデオ(ビリヤード日誌108) | トップページ | あしたのジョー・・・報 »

2007年3月16日 (金曜日)

やらせてもらいました(ビリヤード日誌109)

昨日は見学だけのつもりだったんですがね。
遅かったし・・・。
 
 
 
 
<07.03.17 追記あり!>



川端聡プロとチャレンジマッチ!
 
 
ま、結果は0-5のスコ負けなんですが。
(あたりまえです)
 
 
でも、案外撞かせていただけました。

第1セットはいいテンポで1-2-3と、連続してうまく出せたし。
どーゆーわけか、ビックリするぐらいカラコはパカパカはいるわ、隠れた球はよくタッチするわ。
自力で9番まで辿り着いたし。
・・・入れたかった。

以降もイレ、ダシ、セーフティー(決まってないけど)とほぼ納得。
第3セット以降はほとんど出番無しでしたけど。
キモチがよかったですよ。
勝ち負け関係なくこんなに爽快なのは久しぶり。


こんな日もある、っていうことですかね。
 


<07.03.17 追記!>
てなことで、川端プロのブログでも、様子がちょこっと紹介されていましたよ。
↓     ↓
3/15 3/16

川端プロ、ありがとうございました!また来てくださいね!
 

|
|

« 恥ずかしいビデオ(ビリヤード日誌108) | トップページ | あしたのジョー・・・報 »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/14281705

この記事へのトラックバック一覧です: やらせてもらいました(ビリヤード日誌109):

« 恥ずかしいビデオ(ビリヤード日誌108) | トップページ | あしたのジョー・・・報 »