« 直ったすか?(ビリヤード日誌101) | トップページ | カラオケリスト »

2007年2月18日 (日曜日)

これからも続く・・・

 いや、だからもう終わったって。
 結婚式は。
 
 
 
 

 日曜日の2次会。
 場所は新宿パセラ!

 ・参加者も盛大
 
 ・司会:若旦那(頭が竜巻)
 
 ・団長挨拶
  「・・・で、あと、もっと言いたいことがあるから、あとで俺んところへこい」
 
  体育館の裏かなんかでしょうか(汗
 
 ・私は安福夫妻のとなりを安住の地とし、なごみまくる。
 
 ・モジモジ君登場。
  後に聞くと、ジュンコさんがモジモジ君の股間にいっぱい詰め物をしたらしい。
  理由はよくわからない。
  あ、直に書くといかんからか。よく気がつく人だ。

 ・リー、一緒に割烹着で登場。
  後に聞くと、ジュンコさんが発案したらしい。
  理由はよくわからない。
  あ、モジモジ君をさせるわけにいかんからか。よく気がつく人だ。


 12時ぐらいで終了。ここから7階のビリヤードにいくチームと4階のカラオケチームに分かれる。
 

 迷わずカラオケを選択。

 ビリヤードはいつでもどこでも一人でも出来る。ここでなくてもかまわない。
 しかしカラオケは違う。
 カラオケは一人でふらっといくわけにも行かない。
 ましては、ここ新宿パセラは多くのカラオケ同好会などが活動拠点にするともいわれる「カラオケの聖地」だ。
 マルチサイトになっており、歌える曲数が並外れているのだ(Σシステム参照)。
 ここで歌える機会が今後どれだけあるかわからない。
 いまここで歌わずしていつ歌う!
 歌うよオレは!
 
 
 
 
 
 1時間後、轟沈。
 ちょっと気持ち悪いなーと思ったところまでは覚えているのだが。
 サトーさんが歌う時、がっくり落ちた私の頭で画面が見えづらくて仕方がなかったらしい。
 ただ、しばらくすると突然起き上がり歌本を猛然とめくり始めた(らしい。だって、後日団長にいわれるまで自分が寝てたのに全然気がつかなかったもの!)。
 
 (で、カラオケリスト編へ続く)

|
|

« 直ったすか?(ビリヤード日誌101) | トップページ | カラオケリスト »

カラオケ」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/13941343

この記事へのトラックバック一覧です: これからも続く・・・:

« 直ったすか?(ビリヤード日誌101) | トップページ | カラオケリスト »