« ああ、今日も・・・(ビリヤード日誌99) | トップページ | フォーム再確認(ビリヤード日誌100) »

2007年2月15日 (木曜日)

これからが始まり

 なにが?
 もうとっくに終わったじゃないですか。
 
 
 
 

 
 
 マスター+リーの結婚式ですよ。
 
 昨日書いてたら、途中でブラウザ落ちちゃって中身がぱー!
 
 おそくなりましたん。
 
 
 いい式・披露宴+2次会+3次会+4次会でしたよ。←どこまでいったの

 印象にのこったところをいくつか。
 
 1.式・披露宴
  
 ・人前結婚式、初めて出ました。これもなかなかいいもんですね。
  団長、めんどくさいですから、署名の件はもうゆるしてあげましょうよwww

 ・ライスシャワーは出走取消、自分のバブルシャワー(参列者が総出でシャボン玉を吹く)が風に吹かれて全部自分の顔に当たったのはヒミツだ!

 ・突然インタビューで徹頭徹尾うろたえまくっていたサトーさんの姿は見るものすべての涙を誘わずにはいられなかった。

 ・テーブルサービスは、画期的な東京ドーム方式<新郎がビールサーバーを背中に担ぎアサヒビールからマイスターの認定を受けた技術を披露+新婦がおつまみを配る>。
 (べつに神宮球場方式でもいい)
 
 ・新郎は誰が見てもサマンサ似。

 ・人類の進歩は、常に後の世代が古い世代を土台とし乗り越えて新しいものを積み上げてきた絶え間ない営みである。
  新郎は情けないことをいわないで、ダーリンを越える立派なエンターテイナーになってほしい。
  いやならなければならない。

 (2次会編につづく)
 
 

|
|

« ああ、今日も・・・(ビリヤード日誌99) | トップページ | フォーム再確認(ビリヤード日誌100) »

ニュース」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/13918959

この記事へのトラックバック一覧です: これからが始まり:

« ああ、今日も・・・(ビリヤード日誌99) | トップページ | フォーム再確認(ビリヤード日誌100) »