« 第3回CornerPocketチャンピオンズカップ(ビリヤード日誌97) | トップページ | 今日も今日とて・・・(ビリヤード日誌98) »

2007年2月 6日 (火曜日)

1週間を切った・・・

・・・なにが?
 
 何言ってるんですか。
 夏だっていってたのに。
 待ちましたよ。
 
 
 

 2月11日 マスター 結婚式!
 
 まだ独身だったんですねー、マスター(おとぼけ
 お嫁さんは「リー」っていうんですか?(おとぼけ
 
 おめでとうございますというか、年貢の納め時というか、受信料もちゃんと払いましょうというか、年間一括の口座振替だとお得ですというかだれか止めろYO!(自分でやめました)

 披露宴は都内某所レストランにて夕刻開催。
 ご招待賜りましたので行ってきますよ!
  
 どんな宴になるのか。企画もあるようですので期待しています(若旦那とトシくんはもうコンビ解消ですか?)。

 2次会も都内某所であるようですのでそっちも行ってきます。
 
 
 あ、今回は実況はしません
  (そんなに打てないからコメント)
 あとで写真ぐらいだそうかなー。
 
 

|
|

« 第3回CornerPocketチャンピオンズカップ(ビリヤード日誌97) | トップページ | 今日も今日とて・・・(ビリヤード日誌98) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

大変永らくお待たせいたしました(^.^)b
11日はお待ちしておりまーす!

投稿: TANI | 2007年2月 8日 (木曜日) 06:02

>11日はお待ちしておりまーす!

ファンが殺到する混乱を回避するため場所の掲載は控えさせていただきました(ウソ

直前準備がむばってくらはい!

投稿: kome | 2007年2月 8日 (木曜日) 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/13810332

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間を切った・・・:

« 第3回CornerPocketチャンピオンズカップ(ビリヤード日誌97) | トップページ | 今日も今日とて・・・(ビリヤード日誌98) »