« 久々に・・・・(ビリヤード日誌96) | トップページ | 1週間を切った・・・ »

2007年2月 4日 (日曜日)

第3回CornerPocketチャンピオンズカップ(ビリヤード日誌97)

いやー、大変でしたよ、本当に。
 
 
 

 なにがって、

 実況が!
 
 携帯電話でコメント打つのがこんなに大変だとは思いませんでしたよ。
 同じ金かかるんならパソコンつないだ方がいいですねー。
 
 試合後のマスターコメントでは、
 「最後までキレずにおちついてましたねー。これまでの試合の中で一番よかったですね。」
 と言われたのだが、実は場面を見ながらケータイの操作をするのに必死で、自分のプレーがどうのこうの悩んだりする暇がなかったからだったりして!
 自分の結果に対する気持ちのブレは出なかったが、もっとゲームに集中してもよかったかな。
 ということで、
 結果は41点、ハンデ付きの51点でしたん。
 ダシにいって自分で隠す場面が再三あった。力加減がむずかしい。
 
 7フレから1点ずつしか入れられなかった。
 出しても9番をはずす、5番でファウル、で伸び悩み。
 まだまだですな。
 
 優勝は、堂々83点でNSS部長!
 第3代キング戴冠です。
 (あとで4人のスコアをアップしてくれると思います。待ってます)

 終了後は、カンバラさんと3ボール対決。
 プレーのテンポが全然違う。
 サッサとかたづけてしまいます。
 
 あとは、呑みましょ。
 また今日もトシくんはエアポートですか?
 
 
 

|
|

« 久々に・・・・(ビリヤード日誌96) | トップページ | 1週間を切った・・・ »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

この間の企画のときはありがとーございました♪
いやー、ご無沙汰です。
ここにもいろんなところにも(´・ω・`)

先日久々にビリヤードやりましたよ〜♪
キュー打つ格好だけは決まってるももちぇです(笑)
ケータイでの長文は疲れますね。
ビリヤードで疲れる前に、ケータイの文字打ちで手が疲れちゃいそーです(笑)

投稿: ももちぇ | 2007年2月 5日 (月曜日) 19:22

>ももちぇさん
企画はお疲れでやんした!
じゅくちょが疲れてるねあれは。

ビリヤードはフォームが決まればいい球が撞けようというものですよ。
いつかお手合わせを。

今回の実況は情報量が多すぎました。
ハイフンとかなかなか出てこなくて、もー。
次回のは、もっと情報量を減らしますん。
(もすこし自分の試合にも集中したかったYO!)

投稿: kome | 2007年2月 5日 (月曜日) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/13743286

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回CornerPocketチャンピオンズカップ(ビリヤード日誌97):

« 久々に・・・・(ビリヤード日誌96) | トップページ | 1週間を切った・・・ »