« CornerPocket忘年会'06(ビリヤード日誌91) | トップページ | 新橋は今日は雨・・・ »

2006年12月25日 (月曜日)

ヤラレタ・・・

 まだ、CornerPocket忘年会のことも、忙しい原因の顛末も、CornerPocket7周年のことも、リアルワールドにおける年賀状さえも書いていないのだが、この話題については早めに語らねばなるまい・・・・
 
 
 
 

 12月23日、トシくん、初マスワリ達成!
 
 ついに、こっちの世界に来ちゃったのね。
 
 おめでとう!
 
 というか、ひそかに二つ目のマスワリを狙っていたのに3ヶ月の休止を余儀なくされた私としては、チョットフクザツーー(31才OLの声で読んでください)
 
 当日は、実力十分にもかかわらず逃し続けているハチスさんを煽るアオル。素直にぶーたれるハチスさんとカサにかかるトシくんの異様なコラボレーションが周囲を爆笑の渦に巻き込んでおりました。
 
 そんなトシくんへ・・・・
 
 大人になりなさい!そして、なんか書き込みなさい!

|
|

« CornerPocket忘年会'06(ビリヤード日誌91) | トップページ | 新橋は今日は雨・・・ »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

どうもどうも。
大人になりきれない30歳のトシです。
ここまで書かれちゃ返事しないわけにはいかないですね。はい。

土曜日の夜は気持ちよくなってしまって、記憶がありません。ご迷惑をおかけしました・・・。まあいつものことですが。
朝方帰ったのですが、案の定空港にいました。

これで去年にたてた3つの目標のうち、2つは達成です。
あとの1つは・・・・・・・・・・。


メリークリスマス。
これから成田に帰ります。

投稿: トシ | 2006年12月25日 (月曜日) 22:12

>あとの1つは・・・・・・・・・・。
成田空港まんじゅうを作って売る、だったですか。
(あ、これはメグタンのネタだったっけ)

冬の第2ターミナルは凍えそうなので、無事にご自宅へたどり着くようお祈りしますよ。

投稿: komei | 2006年12月25日 (月曜日) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/13199538

この記事へのトラックバック一覧です: ヤラレタ・・・:

« CornerPocket忘年会'06(ビリヤード日誌91) | トップページ | 新橋は今日は雨・・・ »