« 今、ここにある危機 | トップページ | Go for France! »

2006年11月14日 (火曜日)

眠い。。。。。。

季節だから、でしょうか。
それとも・・・・
 
 
 
 
 
 


 

 先週木曜日
 懇親会のあと同期も誘いもう1杯、酔った勢いでお店に行ってしまう。

 しかし、ハチスさんと話をしたのは覚えていたのだが、気がついたら若旦那に変わっていた。

 (この間に2時間経過)

 
 結局1度も撞かずに帰宅。へろへろ
 (若旦那、まともに話もできず、ずびばぜん)
 
 
 
 土曜日、天気が悪いということで、東京セサミはキャンセル!←なぜこのマーク?
 
 娘「じゃ、あした、しながわ水族館にいきましょう」
 なんでお前が決めるの!
 
 とりあえず、教材を読破。ビール3本。

 
 
 
 翌朝、第一京浜を南下。(弱
 
 
 7月にアザラシ館が新設された。水槽の上の渡しを歩くと、水面や、床にあけた穴からゴマフアザラシが顔を出す寸法。

 1階は水槽のなかにトンネルをつくり、その周りを縦横無尽におよぐゴマフアザラシを間近に見られるようにしてある。
 
 夏の北海道でみた、旭山動物園のアザラシ舎の展示を意識したつくりだ。

 最近 こんなの や こんなの にはまっている娘、大興奮。
 
 また、結構楽しんでしまっている自分に気づく。
 
 
 帰宅後、課題部分の演習、計算のみ完了。あとはこれをもとにアサインメントペーパーの作成ができるので、格好はつくところまで持ってきた。ビール3本。

 月曜日。

 早めに帰宅。
 アサインメントを終えて早く寝よう、との意気込みは、おもわず「Qさま!!」を見てしまったことでもろくも崩壊。
 腹いせにパソコンを深夜までいじり倒してしまう。(破滅的
 ビール1本。

 あ、だから眠いんだ。
 
 ということで、今日は、アサインメントをつくるぞ。
 木曜の午前1時に起きるのはもういやだもんなー。
 

|
|

« 今、ここにある危機 | トップページ | Go for France! »

お仕事」カテゴリの記事

ビリヤード」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

先週もゴーチン(笑)でしたな(;^_^A
パヤヤーン、コーメーさん!!

投稿: TANI | 2006年11月15日 (水曜日) 15:45

いやーもう、たどりつくだけで精一杯ってかんじです。
寝ないとダメだわ、寝ないと。

投稿: kome | 2006年11月15日 (水曜日) 17:31

もう起きてますか?

投稿: TANI | 2006年11月16日 (木曜日) 04:40

いやーすいません。ちょうど寝た時間あたりだったですん。
なにかごようだったでしょうかん?

投稿: kome | 2006年11月16日 (木曜日) 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/12687450

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い。。。。。。:

« 今、ここにある危機 | トップページ | Go for France! »