« カラオケ!(ビリヤード日誌88) | トップページ | 「はづきちゃんになりたい!」 »

2006年10月12日 (木曜日)

轟沈企画ついに実現か!?

先週、B上司から1年ぶりにメールが届いた。


先日、Aさんとお会いした折に、
「今年こそは泊まりの忘年会を実現しよう!」
と固い約束を交わしました。



ほんまかいな。
1年前のあの企画は、結局

「あ、忘れてた」

のひとことの下に、没となったのだが・・・

 
 
 

忘年会に向けた調整のため、近々、一献かたむけたいの ですが、ご都合は如何ですか?
 いやー、今年もその時期になりましたか。  しかしながら、かぜっぴきで鼻が完全に崩壊してもいたので、今回はご遠慮することに。    返答すると、さらにメールが・・・


折角なので、明日の夜、忘年会の件をkomeiさん抜きで決めてしまいかすか。
(もちろん、komeiさんの予定を「最優先」しますが)

 本気ですかぁ?
 とりあえず、明日はお二人でごゆっくり、と返信。
 
 
 
 本日。
 
 B上司からまたもやメールが・・・


12/15からの泊まりの忘年会の件ですが、熱海でいくつか探してみました。

 うわ。日付と場所が決まっちゃってるよー。

ホテルで食事を取るとなると、熱海に19時には到着したいところです。 となると、遅くとも東京18:10のこだまに乗ることとなりますが、皆様 大丈夫ですか(職場を出れますか?)


 大丈夫ですか、って、なんとかしますよ、なんとか。


朝食、夕食はバイキングなのですが、何と夕食時の生ビール、サワー、
日本酒、ウイスキー飲み放題で10000円とは安いじゃありませんか。


 ありませんか、って、なんかCMみたいっすよ。で、それ安いんすか。


皆さんがOKならば、予約したいと思います。(まだ、2部屋空いてます)


 あら、本当にほんとにやるんですね!
 よござんす。おねがいひまふ。


 さて、結果は如何様に・・・・。
 
 
 続報はのちほど。

|
|

« カラオケ!(ビリヤード日誌88) | トップページ | 「はづきちゃんになりたい!」 »

お仕事」カテゴリの記事

ビール ほか アルコール」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33918/12252294

この記事へのトラックバック一覧です: 轟沈企画ついに実現か!?:

« カラオケ!(ビリヤード日誌88) | トップページ | 「はづきちゃんになりたい!」 »