« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月23日 (月曜日)

♪大阪〜

 ということで、今日から水曜日まで、大阪出張でございます。

 いやあ、スケジュールきついです(きつい理由は後にまわして)

 おみやげ希望の方は、本日月曜日21時までにコメント欄へどうぞ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006年10月18日 (水曜日)

♪おかたづけ~ おかたづけ~

 レイアウトを変更しました。

 いろんなリンクや、「Corner人脈」はプロフィールページへ移設いたしました。自分つながりっつーことで。

 最新記事、コメント、トラックバックを左帯に持っていきました。ケータイでも早めに最近の記事に行きやすいかなーっつーことで。ケータイの方は根気よくずるずるーっと下に画面を動かすと、記事が見えてきますよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年10月17日 (火曜日)

世界選手権!(ビリヤード日誌89)

 今月からお店に行けるのが週1程度になってしまいました。
 詳しい理由はあとにまわすとして、
 そんな私にマスターからメールが届きました。
 
 
 

続きを読む "世界選手権!(ビリヤード日誌89)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006年10月15日 (日曜日)

「はづきちゃんになりたい!」

 土曜日、娘がのどが痛いと言い出した。
 「今週も新宿御苑」とやる気マンマンではあったが、嫁がストップをかけた。
 (嫁「来週にしましょう」・・・・おい、やっぱりいくのか)

 
 

続きを読む "「はづきちゃんになりたい!」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年10月12日 (木曜日)

轟沈企画ついに実現か!?

先週、B上司から1年ぶりにメールが届いた。


先日、Aさんとお会いした折に、
「今年こそは泊まりの忘年会を実現しよう!」
と固い約束を交わしました。



ほんまかいな。
1年前のあの企画は、結局

「あ、忘れてた」

のひとことの下に、没となったのだが・・・

 
 
 

続きを読む "轟沈企画ついに実現か!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年10月 9日 (月曜日)

カラオケ!(ビリヤード日誌88)

 ということで、引き続きなんとアッパーズ戦エントリー全員(!)と、カンバラさん、マスターの総勢11名でカラオケのあるバーに到着。えらいこった。
 
 わたくし、カラオケは1年は行っておりません。へろへろでしょうが、うたっちゃいましょう!
 
 
 それでは当日のメンバーのソングリストをどうぞ!
 (10/13 一部判明分を追加)
 ↓
 ↓

続きを読む "カラオケ!(ビリヤード日誌88)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年10月 8日 (日曜日)

かけっこのれんしゅう♯(しゃ~ぷ)

 ああ、なぜかきょうも、わたしは新宿御苑にいます。
 
 
 風が、吹き抜けていく・・・・・
 
  
 

続きを読む "かけっこのれんしゅう♯(しゃ~ぷ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年10月 7日 (土曜日)

コブラ(おそくなってすいません)

 あいやー、遅くなってすいません!
「玉日記」でお約束していた、AFK夫婦のベトナムおみや

 コブラ

 の写真、アップしまーす!
 
 ↓こちらです。どーぞご堪能ください。
 ↓
 

続きを読む "コブラ(おそくなってすいません)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

10月アッパーズ戦(ビリヤード日誌87)

 6日 22:00−28:00
 9人エントリー。6ボール。
 予選:5人(2先)、4人(3先)の総当たり戦、上位2名勝ち抜け
 決勝:トーナメント準決勝2先、決勝3先。

 (以下、当方の記憶に基づく。記録の誤りがわかり次第訂正あり)

続きを読む "10月アッパーズ戦(ビリヤード日誌87)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年10月 1日 (日曜日)

うんどうかい

 9月30日 土曜

 早朝起床(嫁に起こされる)。
 木曜夜のミーティングにより決定した、”朝一番で父母席の場所取り”。
 行って参ります。

 
 
 
 

続きを読む "うんどうかい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »